ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

241  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/11/09(Sat) 22:07:05 ID:e0596429

┌───────────────────────────┐
        私が危惧しているのは、この謎が彼女のものになったことで

体よく諦めさせる大義名分をうしなったことにある。
     └───────────────────────────┘

::::::::::::::::: _______________     
      :::::::::::..: ||  / /                    ||    つけ麺 みどり
      ::::::.: :   ||/ /                      ||      _____
      :::: :   || /                  / .||       |::: ____:::::::|
             ||                   /  ,l|       |::::|    |::::|
             ||                 / .    ||       |::::|    |::::|
             ||               / ./   l|       |::::|_____. |::::|
      ____||                  / .   ||       |◎ :::::::::::::::::..!
       (⌒;;;)| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| (⌒;;)  ̄| ̄ ||:::::::::::::::::::::::: |
      (  ;;;⌒;;)| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄(⌒;;;;;;  ;;) ̄ |:::::::::::::::::::::::: |
       , .,.;;;;( ,.,;;;;,) | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄(⌒;;`;´;`  ,;;;;.,. ,;;;;)___|:::::::::::::::::::::::: |
      三三三三三i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三三三三三三i/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌─────────────────────────────┐
        するとどうなるかというと、たとえ危険を伴うような行為であっても

それが真相解明への近道であるならば、彼女は迷わず選ぶし

私がそれを阻止することができなくなる。
     └─────────────────────────────┘

.