ぼくらは探偵なんかじゃない

レス数:441 サイズ:1218.53 KiB 最終更新日:2023-05-07 02:21:14

105  名前:◆FNcZPlC40A[] 投稿日:2019/10/11(Fri) 22:20:39 ID:711d16c7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                           こうして無事、雪だるまを完成させ

降りようとするあなたでしたが――
                       ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                                        -  - 、
                                   / (= =)ヽ
                                        ゝ  -'- ノ
                              ┏┯━┯くア┯━┯━┯━
                              ||  | }l{.|  |  |
                              ||  | }l{.|  |  |
                              [二二二二}l{二二二二二二二
                                       }l{
                                        く}l>
                                       }l{
                                       }l{
                                        く}l>
                                       }l{
                                       }l{
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 ミステリーその3。

ロープを駆使して登ったのならば、降りる際にはロープが残されるはず。

しかし、現場にとくにそんなものはありませんでしたよね。
               ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.