【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

956  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/03/21(Sat) 22:32:48 ID:181be8c5
沢山のお題案ありがとうございました
もう外は暖かく、そろそろ桜が咲いている地方もあるでしょう
そこで今回のお題は「桜」それに「裏切り」「船」で行きましょう
この中から一つないし二つまたはすべてに当てはまるAAを作成してください

それでは残りのAAの感想を投下します

>>935
 可愛らしいですし、弾んだような動きがありますね
髪の毛のふわっとした感じとマフラーの表現と相まって動きを引き出していると感じました
特に毛先の丸く揺れる様子を細かく再現されているのとマフラーの動き回る部分がしっかりと描かれている点が優れているのでうまい具合に動きが出ているのだと思います
マフラーの方はチェック柄をしっかりと作っている点も良かったです
 眼は丸くて優し気な印象です少したれ目で猫のようにも見える様子がいいですね。
髪の毛は曲線を多用しつつも線のつながりはしっかりと見せて柔らかくまとめられています、口の方の作り方は面白いです
 髪の毛だけでなく制服の線も柔らかそうですね、制服の縁の記号の使い方が実に綺麗ですね
胸のあたりの曲線も色っぽいですし影を付けた立体感も素晴らしい
腰のあたりのガーディガンの立体感やスカートの広がりがいいですね、スカートのトーンワークのきらきらとした感じが流石です
「X」のトーンが所々で線になってさらにスカートの広がりを広げているようにも見えるのが良かったです
 柔らかく動きのある作り方が最高でした

作成お疲れ様でした

>>937
 白さが光る、繊細な印象を与えてくれるAAです
手前の女性は美しく、そして色っぽさがありますね、縦のつながりを意識して角ばったフォントをうまく生かした眼の作り方は流石の技巧です
髪の毛がかかる部分の処理がうまいですね、髪の毛の表現はとても繊細で、直線と点、それに抜きの使い方が絶妙で、線の緩急が付けられていて光沢すら感じます
 衣服等は無駄線なく、首筋の文字の使い方や大きな胸、それに足の色っぽさが目を引きます
特に足は素晴らしいラインですね、緩い角度の斜め線の「,.」→「´」の使い方や薄く影を付けて立体感を出している点が旨いですし、靴の方も簡潔かつ写実的な出来栄えです
左足の方も微妙な角度の連続だけに綺麗なラインが光ります
 背景は点系をメインに作ることで手前の女性との位置関係で奥行きを引き出していると思います
斜め線の使い方は勉強になりますし、背景の文様の表現もセンスがありました
 繊細で美しくさすがの技巧がひかる作品だったと思います

作成お疲れ様でした

>>938
 鋼人七瀬といえばおっぱいですねww
 大っきなおっぱいですね、曲線は無駄線をあまり出さずに抜きと点で作っています、「`   」あたりをうまく使っています
谷間の部分は二重線で濃く作ることで影に見せ谷間の深さを強調していますね、上部の「Y]の字の形の部分も柔らかな曲線です
衣装の色合いの違いを出したトーンワークはとても見栄えがしますし、胸当ての緩い斜め線も良かったです
 恐ろしい怪物でしたけどおっぱいは見事でした

作成お疲れ様でした