【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

919  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/03/19(Thu) 01:03:02 ID:bc99164e
>>915
 ドロヘドロは面白いですね、こちらのは二つとも密度が濃いAAです
上の時計は円形の時計の枠の文字使いが勉強になります、多様な文字の面のそれぞれの曲線をうまくはめて作っていて素晴らしい出来栄えです
時計の針もシンプルに決まっていますし、その外側のフレームやキノコを模した部分の沢山の円も見どころです
特にパカっと開いた部分の円形が滑らかですしスラッシュトーンと「ililil」の色の濃さの違いをうまく利用されているのが面白い
 下のはユーモラスな顔です
この手の口は非常に難しいはずなんですが、色の濃い口の中と尖った歯の双方を両立させている上、口の開け方もバランスがよくさらにユーモラスなのが見事
口が頬まで避けているところまで描写されているのに可愛さすらあるのがいいですね
眼や髪の毛はらしさがある形にはまっていますし、蛇腹部分の機械らしい密度のある書き込みはうまいと思います。

>>916
 きのこといえばこの子です、ちょっとアンニュイな感じを受けました
 眼の文字の密度が高いながら形よく、しかも視線の向きやハイライトの光方の左右のバランスが取れているのがいいですね
こういう文字をたくさん使う目はうまく作れないのでうらやましいです
視線の向きはうつむき加減で、口の形と相まってアンニュイさが醸し出されています。
眼や頬にかかる髪の毛は的確に線を引き直して分かりやすくまとめられ、よく見ると胸にかかる髪の毛の形が左右対称なのが素晴らしいですね
首筋も密度が濃いのにゴチャットせず綺麗にまとめられていて見栄えするように作られているのがうまい
 上着は閉じる部分をそろえた縦線を幾つも引いて真っ直ぐな直線をみせることで全体を引き締めています
衣服のダボダボ感がありますしポケットに手を突っ込むところの表現も分かり易くて参考になります
首筋のアクセサリや腰のベルト、胸元にわずかに見えるブラの文字使いや上着との書き分け方など見どころが他にもたくさんありました
 色っぽく可愛い輝子でした

作成お疲れ様でした