【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

910  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/03/17(Tue) 01:18:16 ID:093b6940
>>906
 やる夫スレではおなじみのなのはさんです、こちらのは可愛いですしどこか色っぽさが感じられます
 実に綺麗な表情です、眼の「て」の曲線を使ったハイライトを活かした作り方が見事ですし口の形も実に女っぽくて見事な出来栄えです
そして髪の毛が素晴らしいですね、沢山引いた縦の線が美しいですし髪の毛のまとめ方もシャープに決まっています
毛先の処理やサイドテールの髪の毛の直線への置き換え方は流石の腕前ですし「爪」の頬のラインと無駄な線の受け止め方なんかはお手本にしたいです
 制服は胸や首筋を強調した扇情的なポーズですね、胸のラインの柔らかさは最高です
トーンの過不足なしの使い方は手慣れた感があって流石です
 完成度の高さと言い表情の柔らかさ髪の毛や胸の表現などさすがの腕前でした

作成お疲れ様でした

>>908
 傘が飛んでハニワみたいになっています
 ハニワ、いえ本体の部分のびっくりしたという表情がユーモラスです
斜めから見た形の顔の眼の分かりやすさや口の形のユーモラスさやポーズの面白さは最高です
 傘の方は曲線をトーンを使って滑らかに表現され、丸い模様の方も的確な形に落とし込まれています
底辺部分のへこませ方と本体の頭部との形の合致しているのがグッド
 なぜか笑えるAAでした

作成お疲れ様でした

>>909
 あ、これはどうも結構なお手前でした
 手前のカップと飲み物、ポットデス本体、そしてポットと三段に分かれて作られていて奥行きがあります
手前のカップは曲線が丁寧ですし飲み物部分はあえて線を引かずにトーンで作ることで近くの焦点がぼやけた感じが出ています
ポットデス本体は気の抜けた表情なのが愛嬌があります
線をしっかりと繋ぐことでポットとの書き分けに成功されています
ポットの方は実線的で硬質な線で作ることで無機物な質感が出ています
トーンの使い分けが丁寧なのが良かったですし、持ち手の難しい部分の細い部分が無駄線を影のように見せることで浮き上がらせているのもいいですね
 奥行きがあり、それぞれの描き方がとても丁寧なので非常に見やすく出来上がっていました

作成お疲れ様でした