【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

901  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2020/03/14(Sat) 23:01:50 ID:8a33a3ab
>>894
 あなるほど、その発想はありませんでした。
 ちょっとシュールですね、人の耳がウサギの顔の横から映えてきて異様に目立ちます、トーンを使って毛並みを表現した写実性の高い顔の作りだけに
人の耳との質感の差がはっきりと出てしまってシュールさが浮き上がっています
ウサギの顏は口元のヒクヒクとしてそうな感じがありますし、ウサギの耳も典型を使って柔らかそうですね
体や前足もトーンを細かく使って毛並みを丁寧に表現されている点がいいなと思いました
 可愛いですけどシュールでした

作成お疲れ様でした

>>895
 おー ヌルヌル動いていますしお尻を振っていて可愛いですね
抜きと入りが丁寧に揃えられた直線系で作られているのにここまでヌルヌル動くgifになるのは驚きました
髪の毛が大きくゆらゆらと動いていますし顔が上下に激しく動いていますね
動いていますが目の基本的な形は変わりませんですし髪の線の数はほとんど変わりがない上で背後のポニーテイルの見え方の変化で動きが出ているのが面白い
それに顔では口の動き方が本当にかわいいですね
 手足胴体は直線系でまとめつつスカートなんかに動きを際立たせていて見ごたえがあります
腕の角度の微妙な変化の出し方に工夫をされているようですし足は抜きを有効に使われているようなのが見ていて気が付きました
腰の動き方がいいですね、直線で作っているのに丸さがありそれを丸く動いていて眼が引き寄せられます
 可愛く綺麗にお尻が振られていました

作成お疲れ様でした

>>897
 ステータス画面ですね、ゲームをやっていないのですがなんとなくどんなふうなのか想像できそうです
キャラを作るときのキャラシートに使えそうですね、ここに並んでいる欄に適当にアビリティーなどを書き込んでくださいという形で
スマートに枠が作られていますし並び方も縦に真っ直ぐでシンプルに見やすいですね
属性やアビリティーなどの文字を見るだけで色々と想像できそうです
 これは面白いキャラシートでした

作成お疲れ様でした

>>898
 みさきち可愛い~  この名前は最初は読めませんでした
 いたずら好きな性格が表れた表情なのがいいですね、眼の中のハイライトが光って見えてみさきちらしいですしその下の頬染が綺麗にはまっているのは感心しました
がっちりとした直線でまとめられた髪の毛は存在感があり、前髪や顔の横辺りの髪の毛の線が多くてその分存在感があって可愛い表情も目立ちますね
口元の指と手も細くて嫋やかですし、胸におろされた髪の毛と制服の襟元の書き分け方もそつなくされている印象です
右腕から胸の辺りの立体感がいいですね、特に右袖の辺りの質感や胸の大きさが感じさせる線引きなんか最高でした
 生き生きとした表情がとても魅力的でした

作成お疲れ様でした

>>900
 映像研、今季アニメでは一番話題に上がることが多いですね
あの細いしかめているような目がAAでも表現されているのが凄いですねこの形の眼は個人的に苦手なので参考になります
特に「そ」なんかの平仮名の使い方は勉強になります
口は「引」の使い方が光る力強い作り方ですし髪の毛に顔の輪郭のがっちりとした線のつながりの良さなんかは見習いたい線の引き方です
額の眼鏡も作り方が非常にうまいですしおろした髪の毛の毛先の曲線をうまく使った閉じ方も良かったです
 女性何に男らしさを感じさせるポーズです、服の皺の引き方や腕のラインに胸のあたりの右下がりの処理など的確にされていて基本的な技巧の確かさがうかがわれます
指先の「うア」の辺りの使い方も眼を引きました
 吹き出しの大きさがキャラクタとのバランスもとれており文字も読みやすく特に「遊」の文字は参考になりました
 力強く生き生きとしたAAだったと思いました

作成お疲れ様でした