【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

826  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2020/03/07(Sat) 21:54:07 ID:f5860b40
>>818
 眼鏡をかけた姿もお美しいです千雪さん
こちらへ向ける目が優し気です、ハイライトの眼の形だけでなくハイライトまで写実的に作りつつ元絵の魅力も損なっていないのは流石です
髪の毛は線の書き込みが多いのですが要所で抜きを使うことで柔らかく仕上げた印象です、頭頂部から一本だけ飛び出た髪の毛がなぜか可愛く見えます
トーンを入れない部分を作ることで光に当たった様子も表現されていますね、そのあたりのトーンの付け方線の抜き方にメリハリがあって光が当たる様子が一目で分かりました
 指が柔らかですね、指の中に「ミ」が入っているのに別に気にならず、柔らかな女性の指になっている点に惹かれました
腕のラインも実に繊細で柔らかそうで、これだけでも色気が感じさせるのが素晴らしい、「;′」から「j」までの部分や「λ」から「V」までのラインなんかいいですね
胸も大きく張り詰めた感じがあって母性溢れていてこちらもたまりません
 その他腰のあたりのリボンの文字の使い方や衣装等のトーンの使い分け方なんかも良かったと思います
とても色っぽくてどこか母性を感じさせる眼鏡を付けた千雪さんでした

作成お疲れ様でした

>>820
 確かに男の色気と言いますか、すっくと立った姿に色気を感じます
 眼が面白いですね、直線的ながら小さな瞳や眼の形にマスク回りまで作りこまれていて感心しました
頭部のマスクの後部もトーンの書き分けによっていい具合に仕上げていますね、口元の曲線がとても滑らかです
 体もトーンの使い分けによるパーツの書き分けを丁寧にされています、肩のあたりなどの曲線もとても丁寧ですね
腰の括れが色っぽくその下の太ももは真っ直ぐと伸びていて格好良いポーズですね
 実に格好良いフォルムのAAでした

作成お疲れ様でした

>>821
 風を感じさせてくれます
髪の毛や後ろに流している布の流れ方が風に向かって進んでいるように見えます
髪の毛の形はシンプルですが、それにプラスして風によって暴れる髪の毛や風の流れを感じさせる線を引いて動きを出しているようです
後ろに流した布によっても風の強さを演出していますね、後頭部の斜め線の重ね方や布と刀の重なる部分の表現なんか目を引きました
 川原先生らしいシンプルな目鼻口ですが、独特の表情が出ているようです。
顔も格好いいですし、刀の作り方もいいですね、「」-‐={」の使い方は思いつきませんでした
 非常に格好良く、そして風を感じさせてくれる横顔でした

作成お疲れ様でした

>>823
 影に生き影に消えるが忍びのさだめ
 くのいちの格好をしていますね、眼の力強さが印象的ですし、眼の大きさが大胆に変化させることで奥行きを出すとともにうまく左右のバランスを取っています
髪の毛は少ない線の数ながら非常に無駄なく分かりやすいですし、口のマスクもトーンでスッきりと見せています
首筋に突きつけられたクナイは硬質で暗器のごとく鋭さがあります
 その他、首筋にクナイを突き付けられた男の苦悶の表情が点系メインながら実にそれらしく見えるのに感心しました
 くのいちの格好良さが感じられました

作成お疲れ様でした

>>825
 翼の右下がりは点系のパターン化で処理され、粉っぽさもなく柔らかな線になっていると思います
羽の部分も「-=ニ二,,」と横線の段差を使った緩い斜め線をうまく多用してそれらしく作っていますね
 顔は下向きで表情も感じ取れますし、下に降りた髪の毛も毛先が閉じていますね
少しだけ描かれたスーツも白い部分が映えて雰囲気出ていますね
 不思議な雰囲気でした

作成お疲れ様でした