【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

769  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2020/02/23(Sun) 17:04:44 ID:a9f555a5
>>763
 ソーナンスと言えばこの顔、「> <」の眼です。大きいサイズですが直線をスマートに使ってサラッと分かりやすく特徴的な目口を作っています
眼の曲線がシンプルですがかわいらしさを出していますね、口の形も波打ち方が可愛くできています
体のラインも一切の無駄がなく非常に綺麗です
 シンプルながらとてもかわいいソーナンスでした

作成お疲れ様でした

>>765
 確かに変な色気がありましたね大蛇丸
 コミカルな形にデフォルメした顔ですね、眼の隈取とか裂けた口と長い舌の特徴が出ています、下の置き方が大蛇丸らしい気持ち悪さが出ていていいです
髪の毛は縦に真っ直ぐにおろし、手に持った何かやお皿なんかも分かりやすくできているのが見事
背中の蛇の顏もユーモラスでよかったです
 面白い大蛇丸でした

作成お疲れ様でした

>>766
 これは見事なお尻、おっぱいの方も下の部分を隠せていませんねこれはいけません~
 お尻のラインはこだわって作られていますし、ストッキングの「乂」トーンが意外とはまっているようなのが驚きました。
お尻の谷間に続くV字型のラインのバニー服の書き分けがしっかりと出来ているのもグッド
 おっぱいも当然こだわっていますね、大きく柔らかそうで下の見えるのがグッド
むき出しの背中に柔らかそうな腕も官能的です
 その他横顔のセイバーの特徴をとらえている点や手の盆とその上のお酒のAAも良質なのが良かったです
色っぽい乳上バニーでした

作成お疲れ様でした

>>767
 うーん怖い、影になった顔の中で半目になった目が強烈な存在感を出していて怖いですね
口元の微妙な笑顔も恐ろしさを引き出しています
特徴的な髪形と顔の輪郭もシンプルな線で表現されていてすぐにキャラクタが分かりました
 美人だけに影になると怖いですね

作成お疲れ様でした

>>768
 後姿には色気がありますね、首筋の辺りに儚い感じがでています
後ろから見る顔のライン造作は分かりやすく、髪の毛は大胆な線引きで迫力満点に作られています
特に背中におろした部分の無造作な蓬髪気味な感じが出ているところがいいですね
体はがっちりとした線で作られていて男らしく、刀なんかも文字で作ることで体からは独立して見えるのが良かったです
 格好良く色気のある縁壱でした

作成お疲れ様でした