【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

71  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/10/14(Mon) 00:09:43 ID:5919f6ab
>>64
 くのいちにはマフラーというイメージがありますがどこから来たのでしょうね
 横線の端でラインを作ったマフラーが強い存在感をもって見せます、首に巻いた部分も直線的で手首やあごなどのラインも分かりやすく見せながら収まっています。
マフラーの下は薄着ですので胸のふくらみがしっかりと出ていますね、和服の綴じ目の部分や胸の皺なんかシンプルにうまいです。
帯の立体感とその下のスリットから伸びる太ももも眩しい、スリット越しに見える下着の「X」もこれまた実にいいアクセントですね
 眼は丸く作ってきょとんとした表情で幼さが感じられるのがグッド。
口元に持ってきている手の指の形や二トーンの手袋の表現なんかいいですね、小指の使い方がほんのりと女っぽさがあります
 これぞ由緒正しきくのいちです

作成お疲れ様でした

>>66
 丹羽長秀は絶対来ると思っていました。
 珍しい実写人物のAAですね、一行のリアルな目や鼻筋の影の付け方は参考になります
鼻の下のひげや口あたりがこの手の人物AAは難しいのですが、文字を使ってうまく口ひげを作られていると思いました。
ちょんまげや武骨な顔つきも自然な形でAAに落とし込まれています。
和服もこれまたいいですね威厳があってこれぞ戦国武将という感があります。
特に上着を結ぶ紐の結び目の形がうまいですね、「ヾYソ:」の使い方なんか良かったです
指の重なり方の表現も適切にされていてとても見やすく、実写AAとしてとても立体的で存在感がありました

作成お疲れ様でした

>>68
 いや~ 建てるなと言われるほど立てたくなるものなんですよ~
 なるほど「ニワ」で拳の握りを表現されています、見慣れたモナAAに丁度ぴったりなサイズです
「三」もあてはめて動きもあります、モナAAの方でも腰にひねりを入れて威力を出しているのにも気が付きました
 ネタも含めて面白くアイデアやモナAAの使い方に感心しました

作成お疲れ様でした