【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

665  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2020/02/08(Sat) 21:48:19 ID:b76d97be
>>653
 誘っているのですね、理性が吹っ飛んでバカな獣のようになりそうです
 こちらへの見つめる視線がうるんでいるようですし、服をくわえた表情が非常にそそります
難しい角度の眼ですがとても色っぽく作られていると思いました眼の中の「ミ」がうまくはまって独特の色合いと表情を作り出しています
服の裾をくわえた部分も口の点系で口をすぼませて咥えている様子が出来ており、服へのつなげ方も無理なく線を引いています
 体は、肌とニットのセータの服の明確な違いがあってとても艶やかです
胸の膨らみや下着のラインは柔らかくそして明快に引かれ、下半身の方は抜きをうまく使って繊細な線を引いていますね
セーターは腕などのアウトラインは実線ではっきりと引いてセーターの縦筋は点系で柔らかく質感を出しながら引いていてセーターの毛編みな感じが出ていると思いました
 非常に色っぽく、またセーターの作り方なんか目を引きました

作成お疲れ様でした

>>656
 いけませんよ、そんな大胆な水着でそのようなはしたない座り方したら危ないですよ
 スマートで綺麗で分かりやすい線の引き方は流石で、惚れ惚れします
眼の「て」が綺麗にはまってますね、眼の上段を閉じていますし「少」ともつながってますし何よりも曲線の部分が見事にハイライトとして働いています
傾いた顔やアイスを食べようとしている口元なんかサラッとした表現に見えますがとても可愛らしく見えます
髪の毛は手際よくまとめられ、花の髪飾りの作り方はいいですね是非真似たいです
 体はねつ造しつつも元絵のニュアンスをうまく拾って作られているので実線的ながら非常に柔らかです
下半身の緩い角度の斜め線も無駄線を出すことのないしっかりとした線でつなげられていますし、難しい水着の紐も分かりやすくできていますね
 とてもえっちぃなチルノでした

作成お疲れ様でした

>>657-658
 チェスの駒を手に取ったところですね、チェスと手の色分け、書き分けが明確にされているのが素晴らしい
チェスの方は二トーンで色を塗りつつ立体感がある作り方をされています
線を引く部分は二トーンの空白を作ることで引かれた線がはっきりとわかるように工夫をしていて形等の把握がしやすくなっています
手の指も曲線が滑らかなのがうまいです
指の線が綺麗ですし直線で引けない部分も抜きや「¨」を使って表現されているのが良かったです
 汎用性高そうですし見栄えする作り方をされていると思いました

作成お疲れ様でした

>>660
 滑っていくようにも見えますね。
コンパクトサイズながら太った体型や髪形なんかが把握できるように作られているのが凄い
特にお腹のふくよかな様子がわかる点や髪の毛の表現がいいですね、衣服の書き分けも手際よくできている印象です
また、手足の踊っているようにも見えてユーモラスなのも良かったです

作成お疲れ様でした

>>661
 これは美しい、パッと見た瞬間に強い印象を残すような存在感や威厳ある顔立ちに細部の多様な文字の使い方などAAの精髄ともいうべきものがギュッと詰まっています
顔は威厳を感じますね、眼は力強く、前髪の辺りの線の密度が高く眼に力を呼び込んでいるようです
「拊」や「 亥」の使い方や髪の毛の毛先のまとめ方何かも興味深く見ました
 体の部分は漢字を影のように見せていて立体感や力強さみたいなのを作り出しているようです
胸のリボンの曲線を使いつつ形よくまとめている部分や「ホ」から下の両脇の文字の使い方がすさまじいですね。
特に後者の文字の使い方は濃い文字が浮くことなく影になり曲線も滑らかにはまっていて腕や胸のあたりを浮き上がらせてみせています
膝のあたりの「㌫」からスカートの皺に至る部分の表現なんかも何かに使えそうな気がしますのでじっくりとみてしまいました
 その他、羽やいすもとんでもないハイクオリティーで驚いてしまいます
特に椅子の背もたれやひじ置きの美しさは目を見張りました
背もたれの上部の形の作り方や「┏━━┫」「∬」などの文字の使い方やひじ置きの左右対称な作り方なんかが個人的にいいなと思いました
 人物背景共に細部まで手を抜くことなく作られたうえ、非常に精緻な文字の使い方をされていてパッと見たときの驚きましたし見ていて全然飽きない作品だと思いました

作成お疲れ様でした