【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

625  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2020/02/01(Sat) 20:54:58 ID:64d7d6f7
>>620
 デップーww、あんたはバカというかさぁ、とりあえずバカーwwww
例のデップーのマスクに渋凛の髪形はとてもシュールですね、雑コラ風味とはいえ一目で二人の特徴がわかるのはいいですね。
マスクの形をしっかりと引いたうえで渋凛の特徴となる髪形や首の小物を作ったようです
 体の方はがっちりしていて体格の良さが制服越しでもわかります、特に胸から肩幅の広さや腕の太さがガッツリ出ていてとても男らしくて奇妙奇天烈
太いネクタイが盛り上がってその下の筋肉の発達が見えるのが見事
 バカというべきかなんというべきか悩みますが、シュールさを再現されたAAだと思います

作成お疲れ様でした

>>622
 ひみつ道具博物館の入り口の所に飾られていた初期型どこでもドアですね、あの映画はいつもの映画と比べて明るい雰囲気でバラエティー豊かで見ていて楽しかったです
 見上げる角度で両端を斜めにするようにパースを付けたりするのが難しいのですが、
うまく「j{」や「i|」のずらしで処理されていますし扉の途中のへこみなんかも自然な形に収めています。
扉に付けている金具のような部分は「ニ=-」で左右対称的に作られ、上下左右の枠もあってどこでもドアさも表現されています
下部の階段も分かりやすく作ることで大きさも見てすぐにわかるようにされているのも良かったです
 この巨大なドアが見慣れたピンクのドアまでどれぐらいかかったのか疑問になったりしました

作成お疲れ様でした

>>624
 躍動感あふれる構図です、マフラーのような部分は背後で踊るように見えますし両足の形が格好良く決まっています
両足の曲げ方がAAにすると把握しにくい形ですが、うまく見やすくできていると感じました
手の指もクオリティー高く、何よりも服のトーンに埋もれずに作られている点が良かったです
 表情には力強さがあり、眼は「g」や「ん」などの文字を使うなど工夫をされていますし鼻口との位置関係のバランスもとれているなと思いました
暴れ回る髪の毛は丁寧に線を追って作られ、無駄線や記号も逆にAAの凄みのような働きをしているような気もしました
 動き回る様が描かれていたと思いました

作成お疲れ様でした