【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

318  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/11/23(Sat) 19:00:07 ID:3e18951b
>>310
 色々と重い話だそうですね鬼滅は
 確か3対6個の眼があるキャラでしたね、奇貌を分かりやすくAAで表現されていると思います
それぞれの眼の以上に発達した虹彩とそこから広がる放射状の線なんかもスッキリと見せています
「/丁アア>、」や「〃>tぅ=ニ二 >」あたりの使い方なんかいいですね
顔のラインもシンプルにつくり口の大きく開いた形は今にも叫び声が聞こえてきそうでした
 眼が強烈でした

作成お疲れ様でした

>>312
 今のポケモン、そのようなのがあるんだ
 腰にモンスターボールを付けていますね、ポケモンごっこの格好でしょうか?
服の網目柄がすっきりと出来ていますし、リュックの肩紐とそれに掛けている手の指の辺りがいいですね。
肩紐の線を白く浮き上がらせていますし指も細く柔らかな形で寿司手首にかけてのラインも綺麗です。
袖の辺りの立体感もさり気に見どころです
 眼はハイライトの丸さを強調した大きな目を作り、笑顔も的確な形に出来ています
抜きを使いつつ丸くまとめられた前髪の処理は手慣れた感がありますね、背中におろした長い髪の毛の左右対称の形が出来ている点も良かったです
 その他スカートの揺れる感じとその下から伸びる足のラインの色っぽさなんかにも目が行き増しtあ
 可愛らしいイリヤでした

作成お疲れ様でした

>>313
 そのようなゲームがあったんですね、横線の多様な使い方が目を引きました
衣服と刀どちらにも横線を使っていて勢いがありますね
共通のトーンを使っているのに混ざらずうまくかき分けられるように工夫をされています
刀の柄と柄を持つ手の辺りなんか細かく書き込まれていて、線の密度が高いながら見やすくなるように気を配って作られていると思いました
 顔は眼の角度なんかもシンプルにでき、髪の毛の勢いがあるのも良かったです
気迫あふれるような表情でした

作成お疲れ様でした

>>315
 千夜ちゃん、サメ映画への出演おめでとうございます、気迫あふれる演技だと思います
 眼が迫力あります、「^ぢカ」の文字の形横線のつながりの良さを使って見事なはまり具合なハイライトを作って強烈な表情を作っています
眼の間の「三」の影や眼の下にラインを引いて黒目の小ささも強調されています
口の形も叫び声が聞こえそうな形に端的に出来ていますね
 黒い服はトーンを変えてそれぞれかき分けられています、手袋にセーラー服それにアンダーウエアの色が違います
直線メインながら要所で曲線のある文字を使って柔らかなラインを作ってますね、無駄線もトーンの中に埋めています
前に出している手の悲壮感がいいですね、それぞれの指の角度をいい形に決めています
 サメは口の中の歯が難しいだけにそこに目が行きます
口のラインを作る「>」や「へ」の無駄線を使って三角の歯が作られていてそれぞれの歯が綺麗な三角形になって口の縁に沿って並んでいます
サメの身体はトーンの濃淡を使って色を塗り、丸く白い眼はこれぞサメの眼です
 奇妙な題材ですが強烈な表情が魅力的な千夜ちゃんでした

作成お疲れ様でした

>>316
 デフォルメ可愛いですね、でも米軍主力小銃として長年の戦場暮らしで荒んで酒瓶が手放せないという、さすがにそれはないですね~
コンパクトサイズで最小限の線で細かい部分まで丁寧にかき分けられています。
特に両手で抱えた酒瓶の辺りの作り方が本当に見事です
右手の指は斜め線を組み合わせつながりのあるスマートな形で四本の指をかき分けられ反対側の手の指は「└t_」のパターン化によって処理されています
袖の柔らかな質感が感じられる線やボトルの直線でしっかりと繋いで硬質な印象を与える点のそれぞれの書き分け方なんかもとてもいいです
 眼は「┗┴┛」が強烈ですねこれだけでも下向きの強い視線が感じられるのが不思議です
眼帯の方は雷のような模様も的確な文字に変換して落とし込まれています
頬の丸さやよだれが垂れた口も的確に表情を作り上げていますね、頬の抜きの仕方なんかがいいと思いました
 非常に可愛らしいデフォルメAAでした

作成お疲れ様でした