【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

280  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/11/14(Thu) 21:21:16 ID:530223e1
>>275
 すべての責任を負ったうさぎさんに対しかめさんが言い渡した示談の条件は…
 しろぬきのコミカルな印象を与えるAAですね、自転車が特にうまいです。
車輪、かごそれにフレームやハンドルまで無駄のない線で端的に表現されています、どれもねつ造の仕方がいいですね
うさぎさんの表情はちょっとあおりを感じさせる表情です、口の開け方が表情キャラクタ性や場面にぴったりです
肩耳を上げてスマホに当てた部分なんかも分かり易くてなんとなくユーモアがあります
 いい意味でネタ性が感じられる面白いAAでした

作成お疲れ様でした

>>276
 見事な情報の圧縮ぶりです、メカと小さな人物をそれぞれ分かりやすい線でスマートに表現されています
メカはいい作り方ですね、直線のつながりがしっかりとしていてノイズとなるような無駄な線もほとんどありません。
形構図等が三次元でわかるように考えて線を引き直してAAへと落とし込まれています、人物との書き分けも丁寧にされています。
人物のポジションからどんな状況かわかる点なんか物語性が感じられて面白い
最前列のメインコントロールを任されたミライアカリとそのすぐ後ろでナビをしているシロに武器を構えた美兎、その後ろにつかまる二人に置いてけぼり一人という
ポジションに見えてこれから物語が始まりそうです
 人物は小さく顔なんかは簡略化されていますが動きがあります
コンソールに真剣な顔で目を向けているアカリと力強さを感じさせるシロの顔はいいですね、その横の美兎は顔の傾きがうまくできています
後部のお二人はどこか慌てた感があってこみかるですね、その後ろに追いかけている人は別の意味で慌てた感があります
 どの人物も動きがあり、全体的な躍動感あるまとまりがあり物語が始まるようです

作成お疲れ様でした

>>278
 セルゲームはクソゲーでした
勢いがありますね、右手から発射する光線には螺旋形に巻き付くエネルギーの表現があるのが素晴らしい、
発射している手の方も放射光を実線で強く描いで迫力を引き出しています
 顔は怖い表情ですね歯を食いしばった口や眼の下に力が入っているかのような作り方がとてもいいです
体の方は衣服の線をうまく追いかけ布の柔らかな質感やトーンを使った服の書き分けが分かりやすくされています
服の皺の着き方に体のひねりを感じさせる点も良かったです
 迫力満点の攻撃シーンでした

作成お疲れ様でした