【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

255  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/11/10(Sun) 23:17:45 ID:a69c9bf4
>>253
 クソアニメ(ほめ言葉
 お手上げのポーズが分かりやすいですね、デフォルメの顔が真上向いているのもあってちょっと笑いが出るポーズです
ふと短い指が十本全部丁寧に作られています、大きな顔も丸いラインを丁寧に描いていて、無駄線もほとんどなくすんなりと形構図が目に入ります
手の置くのわずかに見える髪の毛も丁寧でちゃんと奥まって見えそれもあって手や顔とのポーズがどういうのか一目でわかります
 吹き足の文字もシンプルに読みやすく何よりも全体に動きがあってちょっと笑える感じがあるのがとてもよかったです

作成お疲れ様でした

>>254
 やめろ、この子たちはこのままそっとしておいてあげて…  鋼の錬金術師で一番重い話でした。
 ニーナは元気溌剌な笑顔ですね、眼の形縦のつながりを意識しつつハイライトをうまく表現してきらきらした目に仕上げています
口の形もいいですね「_,. -=ニi 」も浮かず歯のように見えます。
顔のラインは滑らかで無駄がなく、髪の毛も前髪の癖を曲線のある文字を使って表現し、後ろのおさげも的確な形に落とし込まれていると思いました
アレキサンダーの首に巻き付いている腕も無駄線がうまく毛並みに埋もれています
 アレキサンダーの顔も愛嬌があります、口が難しそうですが「`ヾニ二二二ニ=-、__」で微妙なななめ向きの口の開きができ、舌も分かりやすく作られています。
鼻から口の大きな部分はしっかりと表現して犬の特徴を引き出し、「{」で毛並みの質感を出したライン表現をしています
首から下も「j{」や「'i,」で犬の毛並みらしさを出していますね、トーンの使い方もうまくさらに動物の質感を引き出しています
 女の子、犬共にうまいですねでも原作を知っているだけにこのAAを見るとやりきれない気分になります

作成お疲れ様でした