【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

244  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/11/10(Sun) 12:37:08 ID:a69c9bf4
 難しいお題だと思いましたけど沢山来ましたね、「犠牲」のアイディアが面白い
>>237
 大切な相棒なのに踏み台にするなんて…
 おなじみというよりもちょっと懐かしのキャラのでっていう、の元ネタのヨッシーです、丸いフォルムを滑らかに作られています
特に顔の丸さがいいですね、口元が丸くて愛嬌を表現されていますし、眼の辺りも丸いだけでなくきらきらした印象も与えてくれます
手の指も丸くそこからのラインも滑らかですし、足や靴なんかも作りこまれていますね動きがあります
尻尾の先も閉じられ、直線的に見えるのを回避されるように点系を使って考えた作り方をされていると思いました
 愛嬌のあるヨッシーでした

作成お疲れ様でした

>>238
 ほのぼのとしているようでシリアスでした
 後姿ですが、二トーンとその間にわずかに見える髪の毛のお蔭で違和感なく背後から見た構図なのが分かります
サンタ帽の曲線がきれいです、「-_」をうまく使われていますし縁取りの白さも映えて見えます
体は腰のあたりの曲線をこだわって作られ髪の毛や両手なんかも小さいながらトーンに埋もれないようにしっかりと作られていて非常に見やすいです
 デフォルメがうまくされた非常にキュートな後姿でした

作成お疲れ様でした

>>240
 懐かしいですねコロッケ! ちょっとだけ見たことあるような記憶があります
眼が旨いですね、文字が嵌って強い印象を与える目になっています
髪の毛は光沢まで再現され、ツインテールの大胆な抜きも見どころです
むき出しの脇と肩に目を奪われますし、胸のふくらみのラインもこだわって作られているのが垣間見えてグッド
 目力が素晴らしい、とてもかわいいAAでした

作成お疲れ様でした

>>241
 宇宙世紀よりもはるかにましな世界とはいえ、あの世界で鉄華団を大きくしていこうとすること自体がとんでもないクソゲーでした
面倒な前髪も「/」で分かりやすく作られ、前髪に隠されていた眼も「イ ツ」とシンプルながらこちらへの視線がわかるようにつくられています
反対側の眼の視線がこちらに向けていますし、サムズアップな表情も力強く頼りがいを感じさせます
 立てた親指が見事に表情と合致していて思わずエフェクトを付けたくなります
体の方もスペースがわずかながら影を付けて立体感を出して全体的な雰囲気を引き締めているようです
 格好良くて頼りがいのあるオルガでした

作成お疲れ様でした

>>243 
 敬礼している女性兵士は格好いいですね
 眼に力強さがあり、顔のラインは直線系で髪の毛も手際よくまとめられています
敬礼している手は指を縦向きにねつ造する形で作られていますね、手首の角度なんかも調節されていてあまり違和感を感じません
胸にかかる髪の毛は胸の曲線をうまくなぞられていて大きな胸が分かりますね、衣服の方も直線的でロボのパイロットスーツめいた感じがあります
スーツのトーンの使い分け方もしっかりとしていてそちらの方でもシャープな服の印象を与えてくれるような気がします
 格好いい女性兵士のAAでした

作成お疲れ様でした