【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

130  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/10/26(Sat) 21:17:20 ID:d87709d4
>>126
 忍びなのに格好いいポーズを決めています
眼と眼の上の眉毛みたいなパーツを明瞭な線で作っているので精悍な顔つきになっています。
マスクをかぶっているように見える顔も雰囲気ありますね、
額の星のマークや髪の毛の炎みたいに見える部分なんかは抜きを使いつつ分かりやすい線に置き換えて作られています。
 体のラインはねつ造しつつトーンを利用した薄いラインを併用することで元絵のラインも尊重して作られているのが分かります
特に地面に付けている手が力強いですね、衣服の膨らみがあり、手交の部分も立体的にかき分けられています。
指なんかも太くて力強さがあります、膝の部分とひじの辺りを共通したトーンを採用しつつうまくかき分けられていると思いました
 格好いい忍者でした

作成お疲れ様でした

>>127
 埴輪の「ニワ」ですね、甲冑が格好いいです。
肩当の装甲の重なり合いが見えるような重厚な表現が素敵です、「“ ”」のビスや「_韭_l」の飾り紐っぽく見える部分がとてもいいです。
二か所ある「朮」のそれぞれの使い方の妙味や「k,」→「㏍ 」への使い方なんか面白いですね、しっかりと鎧のように見えて奥行きを出しています
胴体部の装甲の「㏍}k氷「|{「| 」へと受け止める部分もいいですね、縦線が綺麗に揃っていてお手本にしたい文字の受け止め方です
 顔はりりしさが溢れます、白抜きメインの眼なのに真剣な表情が溢れているように見えます。
眼の下の傷のようにも見える「 _y'´```」→「_「~」の部分が戦いの凄惨さを感じさせてくれます
髪の毛も鮮明な線引きで作られ、トーンによる白黒も明白な形で色分けされていて光の当たり具合がよくわかるのがとても綺麗です
耳の下の丸い飾りの円形の表現もとても綺麗なラインになっているのも眼を引きました
 手に持っている埴輪もシンプルでイメージ通りの埴輪の顔になっている点も含めて隙の無いとても見事なAAだったと思います

作成お疲れ様でした

>>128
 涙目の横顔もとても綺麗です
 「メつ」→「( ノ 」の涙がいいですね目じりにあふれた感じがありますし髪の毛の邪魔にもなってません。
まつ毛の部分を濃く作られていてキャラの雰囲気や表情に合致しています
複雑な髪の毛が印象的なキャラでしたが、分かりやすい線に置き換えつつヴァイオレットだと一目でわかるようにつくられているのは流石の腕前
鼻のあたりにかかる部分なんかうまく処理されていますし、後ろに流された部分は風の流れを感じさせてくれてとても綺麗です
鼻のラインや口の歯を食いしばる部分の表現もうまいですね、顎の下あたりの髪の毛が風を感じさせる形に毛先を閉じているのも良かったです
 その他髪の毛とリボンが複雑に絡み合っているにもかかわらず分かりやすく作られている点なんかもうまいと思いました
 非常に綺麗なヴァイオレット・エヴァーガーデンでした

作成お疲れ様でした

>>129
 逆立のワニです、逆さまのワニでニワはみんな思い浮かべますね
顔はユーモラスですね、「[(≧]={-、≦]」で眼鏡をかけた逆さまの眼で強く閉じた形が面白くできています
長く飛び出た口と牙は紛れもなくワニの口です、シンプルな形で戯画的に描かれています
 体は無駄線の無い直線で足の先は爪が出来ていますね、「 Z: :」」なんかこれだけでも手にみえます
尻尾は下に垂れた形で先がとがっていてワニらしいです
 これはこれで面白いAAだったと思います

作成お疲れ様でした