【線を揃えてずらして】AAの画廊 その5【点で繋いで抜いてみて】

レス数:1000 サイズ:1389.65 KiB 最終更新日:2020-03-28 20:26:28

122  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2019/10/25(Fri) 21:16:49 ID:d06e8bc4
>>119
 お題三つとも埋めてきましたね、たしかにこの2話のライブシーンならお題全て埋まります。
きらびやかなアイドルのライブはいつ見てもいいですね。
奥のマリアさんは例の特徴的な髪形などうまく特徴をとらえた横顔です。
花飾りや前髪の曲線なんかいいですね、後ろに流した髪の毛と翼さんとの書き分けもしっかりとされています。
上に伸ばした腕は点系を使って伸びやかに作られ、肩から脇の下あたりが官能的です。
大きな胸やむき出しの背中も素晴らしい。
 手前の翼さんは美しい顔をしています。
眼は「) 刋 」でハイライトを強く見せた形を作り、左右で微妙に大きさを変えることで奥行きも出しています、キラキラな感じがあってライブシーンの雰囲気に合致しています
右目に前髪が被った表現もしっかりとされていますし顔のラインもやわらかく笑みを浮かべた口も見事でとても凛々しくて美しい顔になっています。
こちらも脇の辺りがいいですね影を付けかたも綺麗でいい具合にリアルです。
胸の部分はトーンを使った影の付け方にこだわりがありますね、確かなふくらみがこちらまで伝わってきます。
マイクを持った指の曲線も綺麗で全体的にとてもきらびやかでした

作成お疲れ様でした

>>121
 この構図をよくAAにしましたね
中心部の顔は斜めに傾いた形で迫力満点です、「¢」の眼とその下辺りに鋭く開いた口が見えますね、頭部の角もしっかりと線取りをされていて浮き上がって見えます。
 右手や両足は鋭い爪が見ごたえあります、関節部分の表現も鮮明にされていてアウトラインもしっかりとなぞっていて線が多い割に見やすくなってます。
両足の太くて力強い感じや腕のトゲの鋭く尖らせた点もいいですね、胴体の方は背中の毛並みがわかるようにトーンにメリハリを付けています
左腕の大きな大砲は目立つようにンいトーンを使って大きく強調しながら作られています
砲身部分のまがまがしさがうまくAAでも出ていると思います
その他全身から発する炎のエフェクトも勢いがあり、この点でも迫力をさらに増させていると感じました

作成お疲れ様でした