【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その2【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2463.43 KiB 最終更新日:2019-10-14 20:21:39

917  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 20:42:12 ID:e9dc331e

| ]\               
                | ]  \               /[|           .(……声やイントネーションまで聞こえているのに理解できず)
                | ]   >-─ : : ─- __/  [|
                | ] /   . . . . . . . . \ .\  [|           .(あちらからも、僕がただ見つめているだけという状況に)
                   7/ /. . : : : : :l : : : : .丶 \[|
                    /..:./:.:.:.:.:.:./.:.:.八.:.:.:.:.:.:.:.: |: : :.ヽ         .(違和感が無いということは)
                    .: :.:.:./.:.:\.:/.: :/  \.:.: |: : |:.:.:.: : .
                  .: :.:.:/|/|/|/|/   ノ^\|\| .:.:!.:. :
                  |/|:.:|/| ̄|\   /| ̄|\│.: !.:. :
                ,rヘ、 |.:.|\|_|/   \|_|/│.:.j.:.:.:         (たぶん、たぶんだけど)
            辷/\|: j 〃〃 _人___, 〃〃 イ .:/.:.:/
.                \   |:{     V __ノ     j.:./.:.:/
                   \ノi个o。.           イり/j/   /7
                     \     ̄了‰*‰*7/ `ヽ、   / /       (僕に掛かっている魔法は、僕の元の姿について言及したときに)
                     \__/  }\*‰∠〈 、   \ / /
                    {  }......`¨´........\\   \/        .(元の僕を知っている、お隣さんが陥った、認識が阻害されて混乱する)
                    {  ,√]>-<ニニニ\\   \
                       └イ....../¨丁¨..........\..`ー个fう^      .(あの魔法……の弱いもの、のようなもの?)
                       /../...../.......j.....................\....}}