【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その2【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2463.43 KiB 最終更新日:2019-10-14 20:21:39

594  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/10/09(Wed) 19:50:11 ID:56c9e9c5

/         |   |      }         }       こんばんは
                   /     /    |   |      |    ヽ     |
               /     /  /⌒  {    ⌒\      |     |
                 /      {   / /    \.    /∨    |     |        どうやら1週間で自動的に過去ログとなるようです
.                /       .|.  /}. / 、    \  /  ∨   .|     |
               /        | / .|/   ヽ     /    ∨  |     |        というのをさっき知りました
             {    .|   |  芹云 示 \{\{ 芹云 示ヽ八     .|
             |    .|   |   辷 ツ       辷 ツ.  /    /}      .ひと安心です
             |  ./}   |\                 //  / .|
             |/´ |i   .∧          '          /´}   /  |
                |∨   ∧、                / ノ  /   .|      .掛かる時間こそ変わらないものの、
                |. ∨   ∧\     ` ´   /    ∨/    |
                | ≧=≦    `>   _   イ    ≧==≦ .|      .始めたころは40レスで死ぬ思いでしたが
                | イ/ }\ /   」        {_\     | i   ∨
                | __{ |__/    .{        /  ` ̄\| |.    ∨      今ではそこそこ頑張れば仕上がります、成長です
                //  | |      |.       /        | |>、   ∨
                  //   .| |      |.  /) /         .| |   ヽ .}
              //    | |    n  、///)´)       `| |   }  |   ...はじめはレスに情報量を詰めすぎていたというのもありますが……
               / {    | |   / }./////       | |   |  |
                 // |    | |.  /      /)         | |   |  |
                                                   それでは10分後くらいに28話を投下します