【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その2【R-18?】

レス数:1000 サイズ:2463.43 KiB 最終更新日:2019-10-14 20:21:39

191  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/10/03(Thu) 20:19:41 ID:c4a6d9ac

/:/::::/::::::// :::::: /|:::::::::::::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
       ,':/::::/::::::/ '::::::: / |::::::::::::::::::::::::::::::::::: l ::::::::::::::::::::::::|
        :::|::::l|:::::/ !::::::/   |::::::::::::::::::::::::::|:::::::::|:::::|:::::::::::::::::::|
        :::|::::||_:/  |:: 〃  |:::::::::::\ ::::::::|:::::::::|:::::|::::::::::::::::: |
      |:::|::::||/ ̄八::|  ‐-八__\:::::\::::|:::::::::|:::::|::::::::::::::::::l
      |:八::|イミx、`:|     \ ::\ ̄:::|:::::::::|:::::| :::::::::::::: |
      |::::::ヾ {r':::}     イ^テニミ、\::|:::::::::|:::::| :::::::::::::::|
      |:::::::::| 乂ソ l⌒ Y   .{r'::::リ  l.=|:::::::::|:::∧ ::::::::::: |         あの……響さん
      |:::::::::l丶-   , 丶   ゞ '゚  ノ .,'::::::::::::::リ }:::::::::::: |
      | ::: 八//          ̄ ̄ ̄  ./::::::::/:::::ソ/::::::::::::::|           .私も、……ありがとうございました
      |::::::::::::::....        // / /:::/::/::::::/゙ ::| :::::::::: |
      |::::::::::::|::::::\  ``        /:::/:::::::::::/::::::::| ::::::::::::|
      |::::::::::::|::::::::::::>  _ .. , -‐/:::/::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::|
      |::::::::::::|::::::::::::::::::::::::{孑'三/:::/::::::::::::/::::::::::|::::::::::::::::::|         わからないところ、とても……わかりやすくて……
      |::::::::::|:|:::::::::::::::::::::: |三ニ/:::/::::::::::〃 :::::::::::| ::::::::::::::: |
      |:ハ ::::|八:::::::::::::::::::ノニ/:::::::::::::/ :::::::::::::::::|::::::::::::::::: |
      | |:::::|  \:::::::://::/::::::/:::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::|

___,,, ,,,, ,,,,,_            響ちゃんの教え方って、わかりやすいわよね
     ,r ´    ;   \
   ./   /    /`ヽ  ヽ         .急かしたりしないし、絶対に怒ったりしないし……
  /  .// l/  从  γ、
  '´|  l ii     ii | l弋ノ
   ヽ乂 ||      || リ´)        .f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  l二入____ワ___.,ィ7´彡       .| 安心、できますよね
  辷彡┘ /{:::u::::} ヽ ゙辷ヨ         ヽ_________乂_
  乂   /  介    }  乂

それよ!