おしること白饅頭 2個目

レス数:425 サイズ:851.48 KiB 最終更新日:2019-10-06 21:35:27

356  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/10/06(Sun) 09:59:50 ID:865a31cd

.  -――- 、
                   /          \
                      , '               ヽ                    -それと大事にしたのは「私がどう言われたいか」
                  /       __,ノ ′' ーヘ Y                   -私ならどういうセリフ言われたら喜ぶかとか・・・
                   |    《 ●  )  (● 》 !                   -このキャラがこんなこと言ったら可愛いかもとか
                   |     `  ̄ ´   `¨ヽ  }
                 V      ヽ. __人_丿 /                    おかげでこっちはさんざん言われたんだお?
                   ∧ ̄ヘ      ー一  /                     「もげろ」とか「役を代われ」とか
                   /::::::::::ヽ \   ___/                      もう何度言われたか分からないお!!
              /::::::::::::::::::::ヽ. \_, -'´
             /:::::._:::::::::::::::::::ヘ  .>ハ
           /::´:::::::::::::`:::.、:::::::::ヽ/ ̄}                          -でも私が1番あなたに嫉妬してると思います
           ,::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::ハ  |                          -なにしろ自分の1番の理想のヒロインに
.           ,:!:::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::ハ´¨|、                          -自分が言われたい理想のセリフを言ってもらえるんですから!
            /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::i. | i
         ./.:ゝ::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ、_::::::| } |,                         まあそれも今回で終わりだおね・・・
         i::::::::\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::i / ノ                         前作じゃ散々だったけど今作では良い思いさせてもらったお
          i::::::::::::::V::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi/                           これが本当の「役得」って感じ
           |:::::::::::::::::V:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
           |:::::::::::::::::::入:::::::::::::::::::::::::::::::::::V'´