おしること白饅頭 2個目

レス数:425 サイズ:851.48 KiB 最終更新日:2019-10-06 21:35:27

355  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/10/06(Sun) 09:59:22 ID:865a31cd
~収録前 控室~

____
     /⌒  ⌒\                   こんばんは! いよいよ今回で「おしること白饅頭」も最終回となります!
   /( ●)  (●)\                  ここまで読んで頂いたこと、たくさんの応援やご支援ご指導を頂いたこと・・・
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |                本当に感謝してもし足りないぐらいです!!!
  \__ `ー‐' __/                皆様・・・      本当にありがとうございます!!!
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

-―――-- _
.             /               \
             /                 ヽ                       ってこれ前作のやる夫の言い方じゃないかお
         /  、__,ノ  \__    ‘,                      アンタ自身の演技をした時の・・・ いつも恒例にしてたやつ
           i ーrッ‐ヘ   ーrッ‐一ャ    }
           |    ̄ ̄ /    ̄ ̄      |                      -アハハ! やってもらうのも久しぶりですねwww
.          丶   (  {     ノ        /                      -前作では本当に私そっくりでしたよ。
           \    ̄  ̄ ̄      /
             ` ‐-  ____  /|\
                / { ____/  /   \                     そりゃあ本人が本人を描けばそっくりにもなるお
           _ ‐/ _八     /      \                    今作はまあアンタの思うやる夫だったけど
.       _ -    { /|〈O,ノ\  /         ヽ
     /       l/Y´ ̄}─ j/             \                 -そうですね・・・
      |        〉ー〈           _  -―- _ヽ                -でも一生懸命考えながら演技してもらったんですよ?
      |   |     /   |        /        ‘,               -私がやる夫君ならどうするかって考えながらね
      │ l|     /   |       /          }
.       〉 l|     /    |       /          /
      〈  |     {     |       /          /