おしること白饅頭 2個目

レス数:425 サイズ:851.48 KiB 最終更新日:2019-10-06 21:35:27

333  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/10/05(Sat) 20:44:32 ID:2d29ac5f

,  '´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー- 、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /::::::::::::::;::::;:;:::;:;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ                    -島総理大臣! 一夫多妻制を採決するのは本当なのでしょうか?
          f:::::::::イィイ// ̄/´ ̄ ̄`¨バ:::::::::::::l
           {::::::::::f   / /            {:::::::::::::}                    もちろん本当です。かねてより少子化問題は我が国の大きな課題でしたから
         Y::::::::}                   ヽ::::::/                     その対策を党内で考え、国民に受け止めて頂いたのは大きな前進です。
         /ヽ::/ イ¬─--、  r--─¬ヾ  !::/ヽ
        { j ハ|  イ¨じフ  } { イでアヾ  |/ハ }
         Y 〉{    ` ̄´ノ    ヾ_` ̄´   |〈 /                     -具体的にどのような条件ならば結婚できるのでしょうか?
          ヽ_,|        ハ        |ノ
             |      ,イ-、_,-ヘ       |                       その結婚する男女全員、ご家族の了解を得たうえで
           ヽ       __        ノ                       家族として養っていける世帯収入がある場合のみとしております。
               ト、   '´ ̄`¨´ ̄ ``  ,.イ                        具体的な金額は後日公表いたします。
              _l \ /¨,二二ア   / |、
           / ハ  ,ノ /、____,/   / ト、
          ,/ | /´ ニ二、\ __   /  ! \                     -実際に結婚が可能になるのはいつからなのでしょうか?
        //   リ  r-─-、ヽ V__/   /  ∧ー─--、、__
 ,. ‐‐‐─ '´ /  /    r─┐} |人     /    ∧                    早ければ来年の春からを考えています。
         /  │    | / l、リ   >、  /      ∧                    時期に関しましては準備が整いしだいすぐにでもと予定していますよ。
       /     |    | / し' /  Y       ∧