おしること白饅頭 2個目

レス数:425 サイズ:851.48 KiB 最終更新日:2019-10-06 21:35:27

215  名前:◆wL4P9q0wfk[] 投稿日:2019/09/29(Sun) 19:46:50 ID:e84fc1ee

{    >-、く         ノ
             }    j{:::::ノノ        /
            ノ    _.≧'く         }
            > '"´    \      ノ.                      名前の由来ですが私の想像するとおりですよね?
            , '"´ ̄ ̄ ̄`> 。 \    /   丶.\
       /            \ `¨´       \\
      〃              ヽ     /    小。ヽ               -どんな想像されてるか分かりませんが合ってると思いますよw
      .ノ        _        ∧   /    i! ヽ ヽ              -答えを言ってしまえばプリキュア+仮面ライダーですw
     //、 \      `  、       ハ  //    :'l
     , | |\  丶、 ___  \ /   ‘   /    ,' |
     | :, .  丶 .,_ ` ー--‐=彡     } ,:'    / |                  誰でも気づきますよwww
     |  :,丶      ̄,二ニ¨´ ヽ  l   〈〃⌒ヽ   |                  しかも話が進むにつれて設定が増えて言ってるしwww
    ! ‘:、\   /        ! |  / ∨ ヽ l   i|
     ‘.  :, ` \ /        jノ|  ∧  v ) |  八
       ‘. V¨ヽ `   -‐ ' 〃   j/  '  〈 o ノ  / ヽ                -初めはただテキトーに決めただけの設定だったし
         \ \ ,   ーァ=≡″      i  ‘∠ /   \               -本編に出演してもらうなんて考えもしませんでしたw
         \ム}              |  | )_,  -―‐-=、             -それが相棒も増えたし、設定もどんどん増えるっていうね
          `ソ                |   |_/
          \              | /
           }_〕>、         / j〃                        そしてクライマックスの話ではついに本物が登場
         _ /⌒\ \‐、     /  /                          創作って本当に分からないものです・・・
        ノ  `丶、 ヽ ヽ Y´} ./⌒', /
        ノ´ ̄`丶 \ 'ー' ∨    )'

/⌒!__
                /ヽ.|    )
                >@ ヽ-‐'´
               //ヽ/                                 -中々いるヒーローじゃないと思うんですよ
               //                                     -必殺技がプリティアタックってパンチなのはともかくとして
               //            ,へ、  , -――- 、                 -他の個性が強すぎるじゃないですかw
            .//           ノ   ヽ , -―-、  \
      _  //           , -≠´ ̄`ヾ))     ノ‐- 、 \
    _/ \く          /  !{       \   ノ `丶 \ ヽ             「女の子(15歳)+エロい衣装+健康重視」
   _くハ )\ __ノ            /  从iヽ \     ヽく      \ヽ  ヽ            こんなヒーローなんて聞いたことないですよ!!
  (__ 入V   |             ' /.厶八 \\     ! ハ        ',   ',
   l__ノヘ   l         { {/、ニ、  ´ニ、 〒- | ハ        l  l
       ',  ヽ    , -‐=人 j/ _jf`  ´._jiハ } } ノ//!      |   |           -ただのヒーローにしたくなかったんですよ
        ',   \  〈  /  i| ヒノ    ヒノノイxく / :|        ,  ,            -どうせならみんなの印象に残るキャラクターを作りたかったんです。
         '、    \_У/{  {  `    ,、 //) )'  ノ     ノ  /            -「ライダーとの約束ですわ☆」のセリフとか
          ヽ   /ーァ) 人ノ@>、丶- ', -‐…━<          /             -改心した悪人と握手して終わるとか・・・
         \ /j | ̄丶.( >  ノ≧ァ{       ヽ    r ''"¨´
              〈ノ┘   ` ̄ ̄ ̄ ̄  ゝ       }     \
        |、  ` ァー- ..,,_        {       ノ       )\              最後のは2つともキスで終わってますけどねwww
        { 丶-‐='´  / ァト`≧=ー--入     /     /   ヽ
        丶、    〈_/ |   ノ:::::::::::ゝ丶--‐ァ'′   /       ノ
             `フ  _|::| ∧_/::::::::::::::::::`¨¨/  -‐='´       /
          /   | |::|,/::::::::::::::::::::::::::::::::/'"´ ̄`) 、 __彡 '´