【合作】岸波は世界を――――【リレー】4

レス数:1000 サイズ:4122.49 KiB 最終更新日:2020-11-01 15:47:00

968  名前:そうみょん◆/4B7NCDIhY[sage] 投稿日:2019/11/04(Mon) 10:05:03 ID:93e70228

_____
            <::::::::ヽ,.. --─- ,.          i\
          ,ヘ_ソi;;;;」ニニニミ''-、 ´"'' .,     l  ヽ
          ヾ--,       ´"ヾ     、    l  .l
             / i  l   i         `、   l   !
              / l  |   |   l、  l       i  l   /     始まりはそう……特撮の話題をしてるときでした
           i  .ト、メ__!_.l .∠ll  l  l l   l  /
           l  .l,ィテヽ    行ーt、i  l  l l  | /      その頃ジオウが剣編でかなりボルテージ上がってて
           l l l 辻.ソ    切_り.'l  l  l l ,==ミ
       ____  l. l .l '''  ;    ''' l  l  l /,ゞ~¨〉'      クロスオーバーとかそういう話になってたと思います
.         \`ヽ. ヽ!  l、  i' ̄ヽ   , l,. ヘ_,,! '',.i::i''
.           \ \ ヽ.,ゝ',=`-‐-'- 、へ -''  ,. ' l::l
          \ \ /::::::::::::::::::::::`::::〉-t''"   .!_!
            \ \::::::::::::::::::::::::/ヾ::}    / ハ
              \ \:::::::::::;;/;;ハノ:ノ   /ノノ
                \ \‐',':::::::::::i=i
                  \/-,. - ''" ,..!

__」`ヽァ'7  ,,.____.,,__
    ヽ::::::;!ゝ''"´_ ____ .`"'ヽ、
     Y   ´       `ヽ  ヽ,
     / / /  / i  、  ヽ. \ ';,
     |  i  |-‐ハ  |  ハ___ i  i.  |           で、その流れでリレースレやりたいな、って自分で言って…
     |  ハ ,ォ-;、|__ハ__/_」__`ハ |   |
     レヘ__,!ノ (ヒ_]    ´ヒ_ン )Y!-|   |丶          みんながそれに乗っかってくれて企画という形になりました
      / !7""  ,___,  "" i |  i | \
      / ヽ、   ヾ.,__ン    ,/ |  | .|  \       主催者になってくれたデオン狂さんやB3さんには
    _ レヘ_/>..,. __  イ/ ,ノ,/´    ヽ                           頭が上がりませぬ……
    >\_/__/    ` ー'⌒/  / ヽ_. ')
    ∠   __ ィ     /  / ⌒´ 'つ.
      | し'´|    |   /  / `'しー-へ.).|
      |   .!   ヽ /  /       ヽ |  |