【合作】岸波は世界を――――【リレー】4

レス数:1000 サイズ:4122.49 KiB 最終更新日:2020-11-01 15:47:00

777  名前:◆Jc/BGAME5I[] 投稿日:2019/11/01(Fri) 23:23:28 ID:89bcddcc
   | 文字数をカウントしたら、現在9300文字だった。切りよく10000文字行きたい所ではあるな。                |
   | そうだ、私のレ論を語れば留まることを知らない。恐らく文庫本1冊分はあるだろう。これほど深いテーマであるからだ。 |
   | しかし悲しいかな、私はここまでレに深い造詣を持っているのに私はまだレの頂には辿り着いていないのだ……。     |
   | だからこそ、挑む価値はある。それが私の今を生きる意味であり生甲斐なのだからな。                     |
   | 皆は無駄や阿呆と言いながら憐笑の目で見るだろう。しかし、最初はそうでも私はいつかその価値観に反逆する。     |
   | 偉大な発明家や研究者は、最初凡人にそう言われ続けた。言われ続け挑戦をやめなかった!                 |
   | そうだ、いつか私のレ論が世論を覆す大いなる学問へと発展する。その可能性は少なからずあるのだ!           |
   | かのライト兄弟が飛行機により空を飛び立ったように、私だってレによって羽ばたく時が来るのだ!               |
   | その為に私は完璧なレを目指すし、諦めない!努力を怠らず長い年月を賭けようと私は私の信じる道を歩む!      |
   | 笑いたければ笑うがいい!その笑っている間にも、私は前へ進むぞ!                                |
   | そして、貴様はいつか思い直すだろう。完全なレになった私を見つつな!その時は私が笑おう!                |
   | ……ふっ、常軌を逸してるだと?数年後にはこれが常識になるだろう。電気や化学と同じようにな。             |
   | レによるレの為のレに対するレが、未来を明るくするのだ!フォーエバー・レ!プロミメント・レ!                 |
   | 永久不滅の大改革の始まりだ!私は大いなる一歩をまた踏み出したといっても過言ではないだろうな!           |
   | あぁ、そう言っている間に気付いたか?既に10000文字だ。やはり私のレへの情熱は間違ってなかった!         |
   | ところで関係ないが、最近はぶち抜きAA演出があるが、これはどう受け止められるだろうな?貴様はどう思う?      |
   ヽ_______________________________   ________________ ノ
                                                  )/
         \                                /
          \   \  丶                      /    /         /
   r=zx、    _,イ≧x、    \  丶         i   |       ./    /           /
   `t三≧、 └=、三И     \  丶       i   |       /    /         /       /
    |三三仆-、 }三=ノ \   \  丶       __  ___  ./    /        /       /
    |三三ハ三ヽ`¨´     \   \  ヽ   ァ    `   <.., _     /     /     /
    ,ノ三 / {三ニ}  ヽ      \   \  ヽ ,ノ           ミx、      /      /
   ,ノ=三|  `¨¨″  ヽ     \     /      /  、    ヾ、             /
   /ニ三 |                \    /   / i /l /、 i∨ 、   ヾ、
  /三三ノ                      /   i /! ./l':::l':::::ヽl:: Vヘ、 }, ヾ、       ---‐‐‐
  三三/           ‐‐‐‐---     /イ i .l/ }/_:_:::::::::::::::,::o::_7 ∨i|.、 ヘ.                   く≧、
  三∠                      ,ノ  } ,i: :ヽ:♀` : ::l : ̄:::::::::: | リ.ハ N            --- r=、_」三レヽ
 =三三≧x ―――――――       /イ!/^V{: : : : : : : :.::l :::::::::::::: j/リ } {    /.:.ヾ     ┐三三三ノ,.≦三ミ、
___ `ヽ三三≧x、 __             l|、: :゙ヘ、: : : : : :..:::::::::::__;ィ: /‘ ノ: l  _,/::::::::. '    --  ̄ノ三三彡¬ミ、ヾ`┐
     \三三三≧、 二二二         | ヽ._,]: : : -‐'"´ ̄-v/:: f^:::::::-=''":::::::::::: / === /ニ三厂    V三|
   ̄ ̄  \三三三 ヽ        / ̄ `'ー-∨ `:、: : ``ー= '":::::::/ l:::::/l::::::::::::::::::::/      /ニ/}三{      /三 ノ
        -\三三 { ‐‐‐‐‐‐‐  \   ...::::::ヾ、:::l.:`丶、: : : : : ::/:: .l:::/ ::..:::::::::::::::/    ‐‐‐ `¨¨´,ノ三「   /三ノ
         \三,ノ           \  ...:::::::::::::l..:::::::::::`ー-‐:'´::___l:/::::::::::::::::::::::ア          {三「 z≦三=''´
           ¨¨  ---‐‐‐‐‐    \ ..::::::::::::::,L_____ノVヘ/V^v /::::::::::::::/x、  ‐‐‐‐---   `¨′  ̄r、_
                         < ....:::::::::::::::/V:∨:、/:、∧/∨`vヘ::::...../二二≧=-_          ヾ三三≧、
               /  _,. -‐''" ̄ヽ、....::::::::::::V:、∧/:、/:、/:、/V V.::::/二二二二二ニニ≧x、          〕三}
              / , '"二二二二二ニ>、 .::::::::....:∧∧∧,∧,∧ハ/V/二二二二二二二二ニ心      ≦三r''´
            /  イ二二二二二二二二>、::::::...∨∨ヘ/ヘ/ヘ/Vヘイ二二二二二二二二二二二        ̄´
                 /二二二二二二二二二ニ≧-,∧/ヽ/ヽハ/ヽ/V,|二二二二二二二二二二二
                 /二二二二二二二二二二二∨/ヘ、∧,/∨、/>' |二二二二二二二二二二二
           /  /二二二二二二二二二二ニ| :::.V ∧,/ヽ∧ア  |二二二二二二二二二二二
            /二二二二二二二二二二二|::  `く∨ヘ/^V'’   .|二二二二二二二二二二二