ミクさんこなさんでAA増やして欲しいキャラを紹介してみるアレ

レス数:1000 サイズ:1758.04 KiB 最終更新日:2020-02-28 22:19:51

233  名前:さめさん(令和生まれ)◆SAME/Hot1w[sage] 投稿日:2020/01/23(Thu) 05:39:02 ID:86718636

,...:::::::::::::::::::::::::.....
     /:::::::,////////ヽ:::.
     /:::::::::/:::イ:::/,::::l,::::l:::l::::l:::.
     !:::::::::l:::/ l::/ l:::リl:/,:::!::::l:::l
     !:::l:::::l:/_,ノ  l/ /ヽ、リ:::|:::l
     l:::|:::::|。●     ●。l:リ::,    チクショウやはりそういう特殊性癖の持ち主だったのね!
     ,:、l:::::|  _       }::/
   /::::::',:::ト、(  `ー ュ_,. イ:/l     一瞬でも油断した私がバカだったわ
   /::::::, 、:! `l77二7´:.:.:l l/:::|
 /::::::/  'l:.:.:l//Yl /:.:.:./ l::::::ヽ   .寄るな離れろ!ケツとチンコをこっちに向けるな!!
´::::::::::/   ヽ//:.ハl l:.:.:/l l:::::::::::\

_____
                    /ノ  \. \
                 /(●)  (●) \      いやちょっと待って
.     (⌒(⌒(⌒ヽ     / ∪(__人__)     \
     \ ヽ ヽ  (⌒)  |    `⌒ (⌒(⌒(⌒ヽ|      うんこは話の途中で勝手に出ただけでやる夫の意思ではないお
       ヽ:::::::::::    |.  \       ヽ ヽ ヽ  |
        ヽ   (  ヽ /       (⌒):::::::::::  |
         \     V         !      |
                       ヽ     ノ