【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

86  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[sage] 投稿日:2019/09/15(Sun) 18:03:50 ID:364ab917

///////   .j  / |      `''<j/////////////////ハ
          ./////ア     イ   {  |:     i    丶i///////////////,1  微調整が終わりました、まもなく投下します
         //////    .// |  '、 1     _L.    Y/////// ///////|
.        //////  i j[7ート- ヽ ヘ  ''^´ハ .i   |ii//////////////|
       ゙////7  |j ||  ‘、i  \k i /リ ‘、|'、   i}ii///////// ////|  それにしても、趣味に走って書くというのは、すごく気持ちがいいものですね
       ハ//jヅ   {7 {   Yト、 .   |'/    ヾ. ヽ |{ii/////////////j|
      √/       li≠'斥^于゙ \'ト、.,_V¨斤~芯'''= V 弋////////////リ  読みたいものを読んでいるときと同じくらい楽しいです
      レ'::.::|   '、 | Ci;:.:::N        .iご:: :jc}   j   >、//////////!
      {:.: :.:i    乂.ハ V`-'リ         <`‐'゜ソ  / ./  \///////j!
      ヤ::.::'.    .1ヾ、 `¨´         `¨´  ./,/    }:\////7   今回が実質的な1話なので、作品全体の雰囲気がだいたい伝わるかと思います
.       V::.::.'、   .:}   '''''           '''' ´ |    ∥::.:::ヾ/{/
         V::.::ヘ   .:j、        _           ,x!    ../::.::.::.::.::|ソ    2話は53レスです
        ヽ::.::ヘ,  ../:.:ヘ ,_    〈....)     ,..:'::.::ハ,  ../::.::.::.::_;ノ
          `'ミト、;/rz'::.::.:.::.`''ー:.. x  --‐ '' {__::.::.::.::zxヘ,_/-z‐://        それでは、よろしくお願いします
            亥Rトミヒ::.::.::.::.::._;:ノiiタ     ヾii)::.::.:_;:Zィiヘ三Fイ
              / V》//7=zx:.\iiii| ′     /'~:ィ'^///i/ .V//j}
.             /  ..VI///////ヾN _,,,.,,_ /xく///////   ..i/彳
            ∥   ..Vv/////〈◇》竺笊竺〈◇〉////イ   ..}||圦