【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

779  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/09/27(Fri) 20:31:35 ID:b865bd30

-―‐-  .,_
       /:::::::::::::::::::。::::::_;::==:,、
    , ´::::::::::::::::::::;'゜:::;〃::::::::::::::::\
    .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i;:::::::::::ヽ   ..../⌒'_
   .:::::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::;::::::::ト;::::::'、;:  {⌒'{   }        (かといって、この足じゃ逃げ切れそうにないし……)
   i::::::::::::::::::::::::::::/::::::::i:::::i::::::::|:::|',::::::ヽ.. .\  /
.  |:::::::::::::::::::::::::::{::::::::::i:::::|::::::::|:::} }:::::::::)   .)/
.   {::::::::::::::::::::::::::::i:::::::;イ::::|!:::::j'|:/ !::::::/
   ゛:::::::::::::::::::::::ハ:;::'/:::{ヽ;:::} リ  マ::/                 (まさかこの人が、ここにいるとは……)
   ',:::::::::::::::::::j::::::::Y..:::::ゝ{::j     }/
    \ .::'⌒t:::::::::.‘,__.::::ル、  人i_                 (視線を切るための帽子に、見上げるまで近くの人の顔を)
.       `ーt;::::::ゝ、.::.__\`ヽ__.:'〔
       , 辷ー-´(:::::. ̄.:`::ヘ,:-ぇ                   (見ることができない欠点が、あったとは……)
      /  ゙ー-=ニ ゝ-…'⌒ヽ;::::)
     { i   ¦  ´    ,'   ⅵXiフ
      i |   |    :   {     \;j¨ヽ    今日は暑いですねー、私もスポーツドリンクで塩分を……
      ゝ|   l     ゝ ;       ‘,ニム
.      |:   :       \j     ‘,ーゝ
     |          `゙'.;     亅  i            (注目されないのには便利だったけど、知り合いを回避するのは)
     !            i「     :. /
.           i            j|ゝ   ノ/              (難しいのか…………)
         |         _/ | `ー
      {   |     ー=ニ __ ' {
     〉、 {          ̄` ヽ