【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

614  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/09/24(Tue) 20:20:52 ID:77621667

___。…・・… 。
           ´         Ⅴ
        /             |l`
.       /.              |!   \___ノ      ..はい、ありがとうございます
       l           ☆ /.    `¨¨´
        j              /      Ⅴ         歩かずに済んで、助かりました
      /八        ―〉  ′       l
.     /   \       __/         |
     |     `¨¨¨¨¨./  ト、 l.        |
     \        /    | ハト、Ⅴ. j{ lⅤ.|         .(ふつうに電車で行っても、30分もかからなかったと思うけど)
       `¨7¨¨l¨芹≧s   |斗七リⅤ i| |从、|
         |ハ  |. 乂.ツ   |. 乂.ツ.|. i| |八 Ⅴ        .(暑い中と雑踏を歩かないで済んだから、ありがたい)
        } i|Ⅵ.l     \ノ.    l. 从. l Ⅴ
.        i|  込           八    八 \      .(早く薄着を調達しよう……)
      ′.i|  |イニ≧ s。__^ 。o≦、7  ′  | \. \
     /  iト、 |. |ニニニl    ノニニニ.′/    |
.    / イ  八|. |ニニニ|´¨¨¨/ニニニ7. /|     |
.     /’ /.   | 八ニニⅣ /ニニニ / /. |     |
     .′.  |./  `¨¨〈¨¨¨¨¨¨ /イ.  |     |
      /7  l     /     /  ノ  i| |
     | /. |   |    }.     ,   }.  从. |           ……武内さんこそ、こんなに遠回りして平気なんですか?
     |′ | .イ |、   i|     .イ  j{  | j{ |
.       |.{ | |、≧------≦ニ/Ⅴ. j{   j{ |           確か、聞いた話では、方向が真逆だと思うのですが……
.       | | | `¨¨ l¨¨¨¨¨´  Ⅴi|  ’ j{ |
.       | |,へ.   |       ハ. /  |.′
.        /ニ/ \_ハ____。s升ニⅤ
       /ニ/ニニ/ニ 八ニ|ニニニⅤニⅤ Ⅴ

_
                        . イ::::::::::`丶、)ヽ j!
                        /.:::::::::::::::::::::::::::`::Y:}_
                  /.:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::ハ`
                ー 7.::::::::j!∧::::::::::i:::::::::::::::::::::!、
                   i:::i:::::l,_∨::ト上::::::i:::ヽ::::\
                   ∨:i: 、_ti }\l_ti_,` 、ゝ、!}∨`
                    /イヘノ ,/ノ  丶   レ,j /ゝ                えぇ、ちょうど時間が空いていましたので
                        ∧  `       j! ´
                       ∧  r _、   .イ i、
                        _ヽ __. イ  /|:.:ヽ\
                _,..<:.:./.:.:.i、   ノ./.:.:.:.i:.:〉`ヽ、          それに、移動中にアイドル活動について紹介できましたし
                 γ´f:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:l >‐< /.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、
               j!:.:.:|:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:lヘ、_∧,'.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.:.:.:-:.\      .これで千川にしつこく言われなくなるので、私もありがたいんです
                /.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:):.:.:.:.:.l {::::::},'.:.:.:.:.:.:.ノ.:.:.:/´.:.:.:.:.:.:.:.:}
                  !:.:.:.:.:.∨.:.:/.:.:.:.:.:.:.!ノー〈:.:.:.:.:<:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.}
             /.:.:.:.:.:.:.∨.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:l::: /.:.:.:.:.:.:.:.:.7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i
              /.:.:.:.:.:.:.:.:.∨.:.:∨.:.:.:.:.:.∨.:.:.:.:.:.:.:.:,イ:}:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l
               /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.∨.:.:.:.:.:j!:.:.:.:.:.:.:./.:.:f:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:∨.:.:.:/.:.:.:.:.:.:./.:.:.ノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
             /.:.:.:.:.:rー_ 、:.:.}:.:.:.:.: ∨:/.:.:.:.:.;//´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
          /.:γ_´__ー(_ヽ ∨.:.:.:.:.:.:.∨.:,:.:.:.< ̄`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i
          /.:Y´二 ヽ_`ヽ、 \r_―<:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
        i´.:.:.:i´‐- 、` ー´     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
_____{:.:.:.:.:ヽ ̄ ー―}        }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_.:.: ノ_____
         ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ――‐ <ノ___,.. -‐