【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

602  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/09/24(Tue) 20:14:51 ID:77621667

ノ},
                    -‐   ̄  `ソ(ノ(
              / . : :::::::::::::::::::::::::::::: ⌒ヽ、       .……ところで、会話の節々から、お姿よりもずいぶん年が上と見受けます
             / . : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : \
             / . : :::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.      .失礼ですが、年はおいくつでしょうか?
             .′. :::::::::::: |/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.
            : :::::::::::::::::::: |::::::::::::\::::::::::::::::|:::::::::::::::::.
             l:::::::::::::l:::::::: |::::::::::::::::|\::::::::: |:::::::|:::|:::::
              jイ::::::::::|: l:::: l:: |::::::: : |  \: : |:::::::|:::|::八    まだ幼いのに受け答えがはっきりしていて、とても小学校の低学年には見えない
             jイ:l:::: N|\|ハ|\::::::|-‐¬\ト::::::ト::|:八
             八|\|iえすミ   \えすア  \|,}/        将来有望だ……と、先日千川も言っていたのですが
               `Vj ¬'´  |    ``    j_ノ/
                   j        /ー'
                        `       /
                 、  ‐‐‐-   /|           .余計に断られたのが残念だったと
                     j\  ̄   /  |ハ、
                {^\  --    / }ヘ        .事あるごとに言っておりましたが……
               ∠j   \   ___/   }二\
              ∠二|    /ハ{,       }二二\____
           _∠二二|   ///∧    /二\二ニ/二二>‐- ___
    ∠二二二二∠二二|   /∨/  \   /ニニニニ\/二二二二二ニニ\
    /二二二ニ∠二ニニ|__/  }/{   \/二二二二\二二二二二二ニ\