【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

41  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/09/14(Sat) 18:06:48 ID:1f7aaad3

r―――――――――― 、   ――――そういうわけで、午前に知的好奇心を満たしつつ
      |      =====       |
      | r―――――――――┐|          本を読んだあとは、お昼だ
      | |__________.||
      | |                ||
      | |                ||   ――――お昼は外に出る日もあるが、たいていは家で食べる
      | |                ||          インスタントで済ませることは少なく、簡単だったり凝ったりしたものを作ることにしている
      |r‐、                ||   ――――もちろん節約もあるけど
      ,:| j _ノヽ             .||
    / |ノ   }               ||          ゆっくりとだけど料理のレパートリーを増やして少しでも昨日より進む感覚を得たいのと
  /  `}   ノ..―――――――┘|
  ,'   /  ,'      (⌒).       |          薄目の味付けが好きなこともある
  {   /    { ̄厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ‘, {    ヽ/       スッ……
   l       |
   |      ノ                    ――――ちなみにあの日は、たしか――――――だったはずだ