【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

319  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/09/19(Thu) 18:31:14 ID:2a97f4c4

__                    __
                 , ´ ,ニニ ヽ                  , ´ ,ニニ ヽ         .(近所で女を隠すための服と、出先で紛れるための女物の服……)
                  /, /  `ト、 ',                ./, /  `ト、 ',
               / | |    | i ヽ               / | |    | i ヽ        .(着せ替えされるのは大変だったし、途中までは気恥ずかしかったけど)
            /i | |    l⌒l \          /i | |    l⌒l \
.             / ,' { {___/   L_  ヽ        / ,' { {___/   L_  ヽ
             /   ー'―‐'      }  '.,        /   ー'―‐'      }  '.,
          /  l          ハ   ',      /  l          ハ   ',.   (選んでもらえて楽だった)
.          /  l  \      ;   !   }    /  l  \      ;   !   }
          {   |                i   }  ...{   |                i   }  . (しかも、まさかこれだけ買って2万で収まるとは……)
        {`   {           〉   }  ...{`   {           〉   }
.         {                 ノ    .{                 ノ
         i                /    .i                /
           ヽ     ヽ        /       ヽ     ヽ        /    (女性服が安いというのは、本当だったみたいだ)
          ゞ____ ヽ   _ノ        .ゞ____ ヽ   _ノ
             ヽ、__........_/            ヽ、__........_/       .まぁこの店の系列が安いというのもあるだろうけど