【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで【R-18】

レス数:1000 サイズ:2383.09 KiB 最終更新日:2019-09-30 20:11:52

17  名前:あずとも◆d/vILBMTffZx[] 投稿日:2019/09/12(Thu) 18:37:03 ID:ffa06dc6

──ァー---
                 /    / ̄      \
                     {    ハ     \
               /          }│
            ′      l       }  l}     ∧
               ,       l | |    / /  lハ           .┌────────────────────┐
                 __|__|_/|  }  /├‐/‐∀    i      .│「僕」だったと思い込んで、                │
             i    ´ jノ厶j //三jノニニjハ/ }  l    ..│                                  │
             |    l イf⌒心/三三 { r‐h }l / l |      │「僕」という男の記憶をねつ造し             │
            |    | | 辷 フ 三三三 ゝ= 'ィノ|l l│    .│                                  │
            |    | N  ̄   ̄ ̄ ̄ ̄   イ jl| l│  ......│それまでの全てを忘れてしまった女の子なのか..│
            j    \{_`    ` ー ´  ,ノ/ l| l |   ....└────────────────────┘
             /   |   〕i≧r ┬─一 f〔     l| l |
.            / /|   l|   l |   l|    /│ l| | l/ l l |
           /   l   l|\ N   l|\   / j/|_レ'n n l|          ┌─────────────────────────┐
.          / /  | | l|/ \\__l{  ヽ/     / n | U し')        .│……それとも女の子の見た目をしていると思い込んでいる  │
         / /  j  /     \/匚]\/ l | `   ‘ーァ       .│                                      │
.        { il   ′ /    l:;、     | ̄|   ト \___爪         .│元どおりの、ふつうの男なのか                    │
.        | l|  // / ;;,  |'’      |  |    | ̄「| | | | }         └─────────────────────────┘
.  {\     ヽ{ // /  ・;,, |     / ∧    |  l | l | | |
      \  // /,  ;; /l,     〈    〉  │ l| | l | | |
.    \  \ /_/、___/j/│:;、;:,  \/     | jリ |/,ノ
.     \xく二\___/ / /\::::;:,,.‘____/l      ┌──────────────────────────┐
         (_)ノ    /,' / ̄ Τ    |    |\     │……残念ながら、「僕」を知っている人はいないから       │
.               /;’ /    |     |    |  \  ...│                                        │
              \   /;;;‘  |       |    |__/    .│それを確かめる術はなく                            │
              ヽ/;;、  |  ・    |    |       │                                        │
                 \__|   ;’   |_/       .│頭が狂っていなくて、僕の体が本当に変わっているのだと   .│
                   |  └‐┬ ┬‐┘ |      ..│                                        │
                  |____」  |________|        .│仮定するしかなかった                         │
                       |    | │   |       .└──────────────────────────┘
                      l     |   !,;;   |
                    ト---- |  ト---│
                     廴___」  |___,ノ