できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ3

レス数:1000 サイズ:4097.88 KiB 最終更新日:2020-05-29 21:37:21

92  名前:◆kG1Z1Fwv4A[] 投稿日:2019/10/07(Mon) 20:00:48 ID:31a27ffd

多くの変化の中、”仲間”と呼べるような関係となった人達にも会えました。
      ですが、私と同じように大きな変化に戸惑いながらも、その人達はそれぞれの生き方や
      理想を既に持っています。

未だ、どう生きていきたいかも分からない私は、あの人達が自分で決めた道を歩き出していった結果、
      私の傍に誰も居なくなってしまうのでは、という不安ばかりふくらんでいます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

,  ── 、\、
                          _,,,.. -- 、                            ´ ̄ ̄ ̄`  \j
                       ,.-''":::::::::::::::::::ヽ.                         、__/ : : : : : : : : : : : :\
                      /::::: ::::::::: : :::::::::::::::ヽ,                        `¨¨¨¨ア: : : : : : : : : : : : : : :l
                         {::.. . : ::: :.::.::.:::::::::::. .::::!                         {:ヽヽ: : : : : : : : : : : : :|
                      ';:::::..::..:::::::::::::::::::::..:::::;'                     / :、l、| : : : : : : : : : : 丿
                         l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!                        ー ’ ´{`{|: :::::::::::::::::::::::{
                       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::..;',                        ムⅥ: :::::::::::::::::::::::::レi
                      /イ:::::;::;::::;イ;ィ::::::/l:;ィ:l:!`                       ‐彡': : ::::::::::::::::::::::::≦ッ
                       jl!/ ´|/ ´ ヽ'´ ´ '´i'                          `≦ィ:::::{: : :ヽ::::ヽ::厂
                      _,/,.-;――――‐;-、'、_                         ノァ'^ヽト、ヽ::::lム
                 _,,..-‐''´:::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;::::::::::`''-..,,_                      __ -‐'´:.:.:.:.:.:.:.:Ⅵ/:.:.:.\_
                 rl'「::::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::::`フス             /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今はただ、何処に進んでいるかも分からないまま足を進めている気分です。

私自身が変われるようになるには、立ち尽くしていたままではいけないという焦りだけで、
     暗い道を、先も分からず歩いています。

.