◆oLG9iWoh0Eの矯正施設

レス数:456 サイズ:986.82 KiB 最終更新日:2023-07-29 02:13:30

8  名前:◆oLG9iWoh0E[sage] 投稿日:2019/08/25(Sun) 15:54:59 ID:f978f4f3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

____
                                                     /     \
                                                   /         \
              「そうか……ちなみに俺は午後、契約公開でな。       / (●) (●)    \
                                                  | (トェェェェェェェェイ)    |
            半分以上一軍にいたお前はご存じだろうが、           \ \ェェェェェ/   /
            この一年俺は殆ど二軍暮らしだった。          .⊂ ヽ∩  >          \
                                                . '、_ \|               |
                                                   \ \      /  /

____
                                                   /     \   ニヤニヤ
          「俺が自分の事をプロ野球選手と言ってられる時間は           /   彡    ミ\
             後数時間かもしれないんだが──                 /   (トェェェェェェェェイ)\
                                                    /⌒丶   \ェェェェェ/ /⌒l
             噂の後輩君は、そんな奴の頼みも聞けない訳か~」     \   ゝ          ノ  /
                                               /   /           |   |

___
      /      \
     / ー   ー \
   /  (○)  (○)  \
   |     (__人__)  .u |
.   \    |r┬-|    /
    (ヽ、  `ー'´  / ̄)ヽ
      | ``     ''|  ヽ |
     ゝ ノ      ヽ  ノ|
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━