◆oLG9iWoh0Eの矯正施設

レス数:456 サイズ:986.82 KiB 最終更新日:2023-07-29 02:13:30

50  名前:◆oLG9iWoh0E[sage] 投稿日:2019/08/25(Sun) 16:11:33 ID:f978f4f3

声にない笑い声が耳に届き、やる夫の目に火が灯る。

____
                              /      \
                            / ─    ─ \
                           /   (〇)三(〇)  \    (何で笑ってるんだアイツは……
                             |      (__人__)     |     今といい、今日といい……)
                           \     `⌒´    ,/
                           /     ー‐    \

____
                             /⌒三 ⌒\
                          .. /( ○)三(○)\
                          /::::::⌒(__人__)⌒:::::\   (そうだ……
                          |     |r┬-|     |    あの野郎はずっと笑っていやがった)
                          \      `ー'´     /
                           /     ー‐    \