◆oLG9iWoh0Eの矯正施設

レス数:456 サイズ:986.82 KiB 最終更新日:2023-07-29 02:13:30

30  名前:◆oLG9iWoh0E[sage] 投稿日:2019/08/25(Sun) 16:03:53 ID:f978f4f3

視線の外で、キル夫の独白は続いた。

____
            「去年の春からそんな感じでよ。                      /     \
                                                      /         \
            怪我はしたことないし、してねーんだが、             / (●) (●)    \
            10年も中継ぎやってるからな。                     | (トェェェェェェェェイ)    |
                                                     \ \ェェェェェ/   /
            肩が上がらなくなってきやがってよ。              .⊂ ヽ∩  >          \
            今までのフォームで投げられなくなっちまったのさ」     '、_ \|               |
                                                      \ \      /  /

____
                                                      /     \
                「目一杯腕を縦振りするオーバーハンドが            .    /       \
               俺のフォームだったんだが……                  .  / /) ノ '  ヽ、 \
                                                     | / .イ '(ー) (ー) u.|
              今思えばよ。その腕の振りが生命線だったんだな。     /,'才.ミ)トェェェェェェェイ)/
               決め球だったフォークが見逃されるようになっちまった」.   | ≧シ'ヽェェェェェ/ \
                                                    /\ ヽ          ヽ

,  -―ー- 、
               「スライダーにカーブ。                        /        ヽ   ニヤニヤ
               他の球はたいした事無かったんだが……              '       ⌒    ーヽ
                                                      l     (⌒)  (⌒) 、
               フォークだけは通用してたんだよ。               {     トェェェェェェィ   }
               縦から縦に落ちる、俺のフォークはさ。             、.     ヽェェェェェノ ノ
                                                .シュッ    >        <、
               まあ今も投げれるっちゃなげれるんだが、     (´ (..,,___ / ー―- .、    r、 ヽ
               これはもう、俺のフォークじゃねえな」        .` ー--  `ー―- 、_ノ   l/  /