◆oLG9iWoh0Eの矯正施設

レス数:456 サイズ:986.82 KiB 最終更新日:2023-07-29 02:13:30

18  名前:◆oLG9iWoh0E[sage] 投稿日:2019/08/25(Sun) 15:59:00 ID:f978f4f3

____
                                                        /      \
              「笑うに決まってんだろそんなのよおww                /         \
                                                     /   (⌒) (⌒)  \
              俺と新城があいつにどんだけ                        |   (トェェェェェェェェイ)   |
              苦労させられたと思ってるんだ。                シュッ  \  \ェェェェェ/   /
                                            (´ (..,,___    /´ ̄          ィヽ
                   いい先輩やってるとか想像もつかねーよ」     ` ー--   .〈    ̄  ‐- 、       i
                                                    `ー ‐ - ‐- ノ

ケタケタと笑いながらキル夫が放ったボールは、
弧を描きながらやる夫のミットに収まると、パスという乾いた音を立てる。

`'・ミ.,ノィ-、} ,
                     .     パシッ   ̄ヽ,ィ゙:::ュ、   ,.
                     ――――――――――――――

___
   /     \
  /  _ノ '' 'ー \
/  (●)  (●)  \    (新城……?)
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /