◆oLG9iWoh0Eの矯正施設

レス数:456 サイズ:986.82 KiB 最終更新日:2023-07-29 02:13:30

169  名前:◆oLG9iWoh0E[sage] 投稿日:2019/09/01(Sun) 21:25:12 ID:8ec13f97

/:::://-――‐-..`\::: :ヽ
        r'‐_=/:/´/|::::.:.:.:.:.:.:、.:.:.:`:lヽォ┴、
       /く_,イ:/:::/:ハ::::.:.\::.ヽ::.:.l:.:l:.:l\イ
      〈//:::||:.ト/!::|、::ト、::.:.ヽ::.:ト、:斗:.ト._∧       はあ?何言ってんのよアンタ。
      ハ/:.:.j:|:.|:ハ_トヽ|  \:.ト∠}:ハハ:.ト、〉ヘ      いまので決まりよ?佐々木と付き合えるのよ!
      i:::/::::小::トKf.:心トト  、.イチ::.ト〉|A:|:.:.:.:.:!
      |::|:::::::l::ハトハぅ_リ   ,  !ぅ_リ レ |:|:.:.:.:.|      だったらアンタの納得とかヘチマみたいなもんでしょが!
       |::|:::::::l!::.|ハ.  ̄ ,.-―- 、 ̄  ハ´|:|:.:.|:.:|
       |::l!::|::|:l:.l:.:/:\ {    } /::::|::|ハ:.:|:.:|
      l:ハ::|::|::!:|:.|_:/{j ` 三 ´イト::_j::.:ハ:|!/
      | ィヘト::l|:.|  /__    __|   |:/77ヽ
      ハ |:.トト:|  |-‐ `二 ´‐-!   ノl:.:! !  l
      ハ ヽ !:!   |‐二 - 、`7    !:l l / !

/ ̄ ̄\
        /   _ノ   \
        |   ( ●)(●)       今だけ考えりゃそうかもしれないけど、
           |     (__人__)       ここがゴールじゃなくて、俺は付き合いを続けたいんだ。
         |      ` ⌒´)
           |         }        だったら俺の納得は大事だし、
         ヽ         }        佐々木さんの気持ちも大事だろ
           >      ノ
  ⊂てヽ   /         \  /て⊃
{三_ ィ `´  /ィ     |\  `´ ゞ _三}
     .\__/  |      |   \__/.

. '´ ̄ ̄\                 俺は外見褒められた事なんてないから
         /    ―-  \            そこはよくわからないけどよ。
        { /  (●)  \
         ヽ (●)  ⌒)   ヽ             『お前の顔、体が好みだから好きだ。付き合ってくれー!』
           \ (__厂´     トミ、        ……って、言われて嬉しいもんなのか?
            \        /   \
             \    ⊂ヽ∩_ \     俺は今一納得ができないだろ
               |>--(,_,_/___/
               | ヽ      j
               ゝ--へ __  /\
                     \ \ `⊇
                      {_/^ ̄´