レイ・タムの特撮板 01

レス数:1000 サイズ:3256.19 KiB 最終更新日:2019-10-18 18:22:06

45  名前:レイ・タム◆NzEJw6KMkw[] 投稿日:2019/08/21(Wed) 21:24:39 ID:28f22bb2

、     ,
                 ,.. - ゝ゛v,"∠.、
                /         ゛.、
              /       .,:.   ..:ヽ
            .// l:.      ノ:::l   ヾ..;:、
           ./:/:/ N::ヾ    /::::::lA  ヽヾ:;ヾ、         ジオン共和国って、以前はジオン公国を名乗っていた国ですよね。
           /;/::〈 N::::::::vi N/::::::::レ::レi  >:::l;;;;;'‐‐‐/
          //::::i::::::::::::::::::∨::::::::::::,::::::ヒ,-'";;;;;;;;;;;;;;;;;/       あの南アフリカよりも厳しい人種隔離政策をとっていたっていう・・・・・・
           ヾ、l:::l:∧lヽl:::::::::/:/人;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;;;;;;/
            ゛ナl::ヾ‐ナ,.l:::::///ナテ;;;;;;;;リ;;;;;;;;;;/
              |:l::::lヾ-ノ∨イ゛'-"/l;;;;;l;;/;;;;;;:>
            「 ..ハ::;;;l.""<  ´"´ l:;;;;イ;へ"`\
           ┌┘ l:;;;;/.\ ー‐  /|:;/l;:..ニー-`
            v'"<l:;/‐-./;`' -イ.  |;//;ノ ノ; \
          /   リ.:;;/;l;:::::::::::::__/// /;:::::::::ヽ
            .::::::.,,へ;: l;;::::::://-"  /;::::-ー-:::ヽ
           :./´   ヾ |:::::〈〈 0.//;'"""'>::::ヽ:l
          /      /' 人;;;;:::ヾ-"l;::/   /::::::::l

【 詩島十代 警視 】

__, -z=≦三三≧z - 、
  ≧三三三三三三三三≧:、
  〃´二`ヾソ´ ̄二`ヾ三三ミ、
  〃,´三ミz  z彡三ミi ヾ三三'j          何しろ白人以外は皆「劣等人種」と自負していたほどの独裁国家だった。
  li| `゙/ `ミ、彡彡゙ ̄`'゙゛ ヾ三≧!
  ,ij  `ーo゙'〃 ー-o-,   i,イ `j          おまけに地下資源が豊富だったから、それを利用して密かに軍事研究を行っていたほどで、
  | !   ̄´ ー、 ゙ ̄´    ミ′ソ
  `i   ヽ_,r ,`'    / -ノ/           一説にはテロリストのスポンサーとまで言われたテロ支援国家だったからな。
.  |   , 、、、      毛´
   ',;   -―-、゙     ゙/'-、
   \,;       ;;.,/ / \__
   /`>K'-'-'-'-'´ /    〃≧、
´ ̄/ //゛゙\     /   /ー、  \