レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

92  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/12(Mon) 21:35:05 ID:452fa805

私とロイドは詳細を教えてもらい、馬車を駆ってアリスの親族の町へと向かった。

三日前のことだと聞いたので、馬車を急がせた。 上手くいけば埋葬される前に棺と対面できるかもしれない。

その墓の下に、今度こそアリスの影をも封じ込め、一緒に葬ってもらわねばなるまい。

だが町へとついた時、聞かされたのは不幸な知らせであった。

「途中で強盗にあったんだ。 棺はその際に奪い取られてしまった。

立派な装飾のついた棺だったからね。 売り払うつもりなのかもしれん。 遺体はどうなることか……」

::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::∧ \}
::i:::::::::::::::::::::::::::::::;':::::::::::::::::::/. |:::::::::::j}:::::::::j{∧
::|:::::::::::::::::::::::::::::;':::::::::/ ::/  |::::::: ∥:|::::∥ヽ}
::|:::::::::::::::::::::::::::;':/}/ }::/   ,|:::::::∥-':::∥
::|::::::::::::::::::::::::::{/  _}/__/ |:::/∥ィ灯j|
-∨:::::::::::::::::::::| , '´_,.斗ィ斧ー.|/|∥ V }/
ヽ.∨:::::::: :::::::::|   、   _Vソ   j/  、
\)∨::::::{∨::::|      '"        \
  ゞ∨::::{. ∨:|              /
.、   \:{  Ⅵ             {
::::\_,∧`                   /
::::|   ∧             _  'j′
::::|   込、        r=ー'´  .′
:从_     .:≧s。 .            ′
ト、⌒      :::::::::::三ニ=-   ___ノ
//\   :::.   :::::::::::∥ー―――-   _
////\ :::::.    ::::::∥、////////////ハ
//////\::::.      j{、/\///////////ハ
∨//////\ー- 、   ト、/,\//////////ハ
/∨///////\.  \ | ヽ'/ハ////////{ /|
∧∨////////\‐- 、  }∨∧///////{ /|
.