レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

756  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 18:15:42 ID:c38d1c73

だが私の体力はもう限界だった。

水銀燈がやってきて私を抱き起こす。

「もう大丈夫よ、やつらは倒したから。 気を確かにもって!」

しかし私には分かっていた。

これは今までに受けてきた傷とは違う。

人を死に至らしめる傷であり、生命への浸食だった。

私は意識がある内に言っておかなくてはならないことを口にした。

≧ュ、            || /三/         ,ィク'〃
ニ三≧ュ          ii/三/         ,ィク'〃
 `寸三ム         i三l/        ,ィク'〃         __,r≦
   `寸ニム        iニ/        /ニ〃       .,r≦三ニ-‐''´
      `寸ム      iク'         ,l|ツ"      ,ィ幺ニ/
     ㍉ マ/ム      i/        ,l|'      ,ィ幺ニ>"      _
      ㍉`寸ム     ii        l||      ,ィ幺>"  __,r≦三三ニ
        ㍉゙マム    |       l||'     / / ,,-''" ̄__ ノノ
         ㍉゙ム   |       ii|      /" /,,-‐'' ̄
、          `マl,   ',       |i    /./ ´       ____
 丶、         ゙、   ゙、      l.    /./     _,,-‐''ニ三三三三三三二ニ=-
   \ ,,,_      ヽ  \     l    l/    ,-''      ___`丶、
___  `守ミュ、    丶、           -‐''' ̄ ̄''‐-=ニ=-、   `丶、

_   _,,-ー-,,_
                     _,,-ー''"""""::.::   ..::"''ー-,,_
                 ,,-ー''".::                  "---
               /::..         .:::  /:.
              /::.   ヽ_,,-ー''~~~~'_ー-,ノ;_::::...
            ,/::.    ..::/.:.:.:.:.:.:_,,ー'''":::::::::::::::::ヽ:::::::...
           /::.   _/.::.:..:./:.:.:/..:.:.:::::::::::::::::::}_,,
           l::.    .::l ....:_/..::/:..:.:.:::::::,,_-ー''".::
           i::.    .::{  ..::{ ..:::{..: .::,/::,r'ヽ、   ヽ
           ヽ::.   .::i  ..::} ..::}.:: .::{::.. {   ヽ   ..::: ,-ー''" ̄ ̄
            ゝ.:.  .::ノ .:::,i  ,i..:: ,:::ヽ::._ヽ___ノ ,,-ー''"
"''`''''''''`''''`''''''''''"''''''''''"''"''''''`''"''''"''''`''''''''`'''''''''`'''''''''''''"''''''''''"''"''''''`''"''''"''"''

.