レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

715  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 18:15:42 ID:c38d1c73

私は今までのゆくたてを蜘蛛に話した。

蜘蛛は震えながら私に謝った。

「すまない、“私” がもしやそんな事をしていようとは……。 赤ん坊を救おうとしたあなたたちの行為は正しい。

素直に感謝するよ。」

.. -‐━━━─- ..
                            /             `ヽ
                          /         ,     `ヽ    ,
                      l       /            ,
                      /   γ::..′             ,
                          {   __  !::. . .               .
                         >-{::\_,ヽ:.               /
                      / l弋::ノ;. 廴_            /
                         '"i:、ヽ ´  __≧=-_/     /
                         jノ ∧_,..ノi|` ´ |∧_       , '
                     〈、'  ´`ヽ:::::i|   i¨` 匕,,x  /
                      {-r┬,-z 、/」   〉   ー‐ ´
                      }iTT>-'¨´   /
                          }-‐     __/
                       〈    __ ´
                          ̄

.