レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

702  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 18:15:42 ID:c38d1c73

周囲が段々と狭くなっていった。

それにともなって獣たちの声は後退していった。

私の頭は天井にぶつかり、背をさらに低めなければ前へと行けないようになった。

気が付くと私は小さな穴とも言うべきものの中を進んでいた。

私はほとんど真横になってあちこちに頭をぶつけながら、這って体を進めていった。

r‐ 、     r- 、                      /
              r- 、  '、  丶、   、  \                    /
              、  `  . 丶、  丶   \  \                    /
               ` 、  ` 、\  \   ヽ  丶             /
           r‐ 、    丶、  \\  丶  }   '、         /
           ‘、  丶.   \   丶、  `¨    >~'"  ̄`丶/
             丶    `丶  \         ノ        /
               ` 、  `丶.)   ー、  /     ァ'´
                 ` 、           /      ノ
                    \         '         {          > ''"´
                         \      {       }_       x< ヽ
                       ',     ‘       `'ー-  _,∠    ノ
                         ノ      ゝ                 /
                ,  -―…=''´        、               /
              └t ____         _,> 、        _/´
                         ̄ ̄ ̄ ̄     `¨⌒ ー='´

.