レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

685  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/10/13(Sun) 18:15:42 ID:c38d1c73

それにしても力を手に入れるためではなく、捨てるためにこれほどの苦労をしなければならないとは。

人生とは奇妙なものだった。 たぶん、普通の人とは逆だろう。

私は今まで見てきた光景を頭に思い浮かべた。

前を歩く水銀燈の背中。

大蜘蛛と戦う水銀燈の美しい横顔。

虎に向かって剣を振るう水銀燈のたくましい腕。

思い出されるのはそういったことばかりだった。

ヘ、== -.. .
                  _ | ノ―ー- ゙ `゙ 、ヽ
                 〈\ rj,,,   ` `ミ}
                 〈. \);;;;:...    /liュ/
                   とΛノ  ''   `゙''/'7
                /;;;;::''       //
                  / __<i     /^        /
                 〈::::::::::::`:::ヽ  ./         ィ<
                ゝo。::::::::::::::j./        /
                 |  ` ''' i          /
                 |     |         {ャ===;;
                 |     |        /
                 |     |      /

.