レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

555  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/09/29(Sun) 14:49:02 ID:37a78055

視界の失われた中、何度もつまずきそうになりながら、我々は歩く。 歩く。

私はただ四肢を動かすことのみに意識を集中した。

アンを信じるのだ。

確信はないが、足の感触から次第に自分たちは上って行ってるらしいと私は感じた。

それから平らな場所に移ってしばらく歩いた。

やがて視界の片隅がぼんやりと明るくなるのに私は気が付いた。

人形だ!

l   :!  ;::::::::::!
                       |、___l.  l:::::::::l
                            |::::::::: |   !::::::::!
                           |::::::::::|  i::::::イ
                            l::::::::::|  〃⌒ヽ
                          !:::::::::|  ハニ二癶
                         ';::::::::|  { ` ー '^}
                            l::::::::l  丶 _,.ノ
                           ;::::::::|
                         .:.:.:..i:::::::j::::::.:.:..:.:.:... .
                         .:.:..:.:::/⌒`il::::::::::::.:::.:..:.:..
                       ..:.:.::::::::j,ニニi|::::::::::::::::::::.:.:..
                     .:.:.::::::∧_,∧::::::::::::::::::::.:..
                     ....::::;     }::::::::::::::::.:.:..
                          ゝ---‐ '

.