レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

516  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/09/29(Sun) 14:49:02 ID:37a78055

複数の男たちが私の体に顔を近づけて、舌で舐め回し始めた。

男たちはにやにやと笑いながら私の肌の感触を、そして血の味を楽しんでいるようだった。

私はそれから逃れようと四肢を失った体でもがく。

だが、もはや拘束は解かれたにも関わらず、私は起き上がることさえできなかった。

男たちは無力にもがく私を見て笑い出した。

それから勃起した男が私の性器にペニスを挿入していくのが見えた。

男たちは順番待ちをし、次々と私の性器にペニスを挿入し、射精して離れて行った。

ヾ 〈、    _,ノ   ` ー - - 一≦テァji〉丶
              丶f、` ̄`)ァ'r      . : : ,ァy'ヽ/川: :
               ゙i,ミヽァ、,゙''"  ,.. . . ィ '"ィ'^i´:,jノ7fい: :
                ゙i,゙i,゙k ,ノ`゙iー+- ┬'"!´j-:く";;;;/ i: :ィ: :
                ヾj l;;;;ンニ>-'ー-┴ '^'′: :彡,/: !: i:l!:
                 ヽVZ7  ο: : : : : : : シr三!: : : : :!:
                 ゙i,ヽ/   ;; : : : : : :,ノ;r'ー,ソ: : : : : :,,
                  V  : : : : : /;r=ミ//: : : : : :〃
                   l  : : : :fY''Y´,〉′/: : : : : ,: ィ
                   i,  : : :,iヾ-:':": ,:ノ: : : :ノ,,ィ;;;;;;;
                   ヽ  : : リ_,, :ィ": : : :/ ̄´~`゙
                    ゝ- ,ィ^''゙: : : : : : /
                    しfi !丶,,_,, - '"
                     iiヽ)
                     lt、 o
                     `''"

.