レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

511  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/09/29(Sun) 14:49:02 ID:37a78055

そして、初めてそれを見てから七日目の晩のことである。

我々はさらに恐ろしい光景を目撃することになった。

鏡像の私と水銀燈が部屋に連れてこられた。

“私” がベッドに寝かせられて、男たちがその四肢を掴んで取り押さえた。

私は首を振り、髪を振り乱して叫び声を上げる。

ある男がのこぎりを持って刃を私の足首に押し当てた。

まさかと思う間もなく、その作業は始まった。

/ヽ
                                                         /ヽ/
                                                      / /
                                                    / /
                                                 _/.o/
                                                 〉ヽゝ/
                                                 /ヽX_)
                                                 / /
                                                 / /
                                           / /
                                            / /
                                        / /
                                          / /
                                       / /
                                   / /
                                    /  /
                              /  /
                            /  /
                         /   /
                      ,,>  ,,<
                     ,,>  ,,,<
                    >'''  ,,<
               >''  .,,<
           ,,斗''  ,,<
       _,斗七', ,,s≦
   >_,,,,,,s≦
    ̄

.