レス数:769 サイズ:1927.67 KiB 最終更新日:2019-10-15 03:35:58

51  名前:◆NBJATnhEhM[] 投稿日:2019/08/08(Thu) 18:11:59 ID:a72d39c6

「ただ、私はそれほど己の運命を嘆いてはいません。

というよりも、嘆くことさえ今や私の運命の一部であると捉え、受け入れている、と言えましょうか。

私は以前は自分とまどかのことしか考えていませんでした。

でも以前のまどかと似たような立場に立っている人というのは、きっと世の中にいっぱいいるはずなんです。

ですから私はこれから、そういう人達のことももっと考えて生きていきたいと思っております。

今のところは自分たちのことだけで精一杯ではありますが。」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|:i\、  /:/|j.....-=:..:. ̄`ー──-...  /i |  /^i:|
                   |:|  \j以´:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..刈 /"  |:|
                ....斗|¨゙ア´:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.. \─‐:.|:|
            ..:..´:..:..:.| v" ... / ................... |................................:..:..:..:..:.、 :..:|:|:\
        ー=彡':..:..:..:..:.У:..:..:/:..:..:..:..:..:./ :. |:..:..:..:..:..:..ヽ:..:..:\:..:..:..:彡:.// :..: \
             /:/:..:..:..:./:/:..:./:..:..:..:i:..:../:..:..∧::...:..:.|:..:..:.‘,:..: ‘:..:..:..:.. ∨:..:..ヽー一
         /〃:..:. //:/:..:..:|:..:.i:..:..|:.斗一:′:::::...: | ー‐-ミ:..:..:ハ:..:..:..: |::..:.::..:..\
           /:イ : :::/イ7:..:..:..:i:..:.|/j∧| i..:′ ::::::. |\::..:..:|:\:.: |:..:i:..:..|:::::..::::..:..: \
         {/ :..:.::::/:..:..:i:..:.| :.. i..: |:../ x==ミ    \:.| x==ミi\::..::i:..:|:|:. i::::::::.\:..:..:..:
           |:.:::/| .:..:::|:.. |:..:. i /|/y"ノハ         ノハ ヾ\i:. iノ_/::::ヽ:::: |\:..:.}
           i: / :| .:.::::|: ∧:. 从 {i トii爿         トii爿 j} |:..:.|  } |、:ハ:: | j\}
           レ  :..:::/レ:::∧:.ム:.  弋::ツ       弋::ツ   :..:..| ノ:::i:::Y |:::|
             |..:/  i/::∧ ハ  .::/:::/::.    ,    .::/:::/::.  |:.. ハ:: リ:八:i:::|
             レ  |/ ゞ人                イ:./  ∨   jノ
                  レ     >      `   ´    イ/ レ
                          r<j=-....._....-r≦
                     _斗  ≧r:r=≦  ト、_
                 /  ̄ | |   ー | |        | |  ̄ ヽ
     .             /     { ̄ ̄ ̄¨¨Y¨Y¨¨ ̄ ̄ ̄ヽ
                         八   三ニ=j___|=ニ三    ノ    \
                /   ::.  i {    /厂ハ      / .:/    ヽ
              {      :::::.. i ゝ __ イ ,仁三 ≧ __ ノ ..::/     j
   ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

.